※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初産婦39週妊婦です。今日先生から、全然開いてない硬すぎて指でも刺激…

初産婦39週妊婦です。
今日先生から、全然開いてない硬すぎて指でも刺激にもならない。
と言われました。
妊娠中は安静指示や妊娠高血圧、糖尿病なく普通に過ごしてここまで来ました。
そこでなんですが、旦那と2人で過ごす最後のGWなので、どこか行きたいのですが、

車で30分のあまり歩かない観光地
または、
車で1時間のそこそこ歩く動物園

皆さんならどうしますか?
沢山の意見が聞きたいのでいいね、お願いします

コメント

ママリ

車で30分のあまり歩かなくていい観光地

ママリ

車で1時間のそこそこ歩かないといけない動物園

ママリ

臨月だから行かない

もち

コメントで失礼します、陣痛始まってすぐ産まれるわけではないですし、万が一陣痛始まっても1時間の距離なら病院もそこから近いですよね?😌行きたい方でいいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も行きたい方選びます!陣痛きてもすぐには出てこないし、間隔もあいてるので。陣痛きたらすぐ帰ればいいかなと。

m.

私は始まってすぐから死ぬかと思うほど陣痛痛かったのと、赤ちゃん苦しくなって破水して緊急帝王切開になったのでもしまた妊娠しても、臨月は怖くておでかけできません💦