※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
雑談・つぶやき

義実家には犬がいるんですが、義母が犬に向かって「おばちゃんに抱っこ…

義実家には犬がいるんですが、義母が犬に向かって「おばちゃんに抱っこしてもらいなね」と言って私に渡してきました😓
聞き間違いかな?と思っているとその後も「おばちゃんの所に行きなね」など😥
普段は○○ちゃんと名前で呼ばれていますが、初めておばちゃんと言われてビックリしてしまいました😓💦
相手が犬とはいえ普通息子の嫁のことおばちゃんって言いますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ

うざいですね(笑)犬におばちゃんって(笑)頭ん中お花畑ですね🥵

  • みっきー

    みっきー

    確かにその犬よりは年上なんですけどね😂
    お花畑と思ってスルーが1番ですよね😓

    • 4月26日