※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

5歳の娘が先に実家(ひーじいちゃんひーばあちゃん家)に泊まり行ってます…

5歳の娘が先に実家(ひーじいちゃんひーばあちゃん家)
に泊まり行ってます😭
実母が連れてっています!

妊婦の私には片道2時間の道のり
ちょいつらい、、笑
いつ帰ろうかな~🤔

いない間楽できるのもあるけど
やっぱり寂しい、、、
離れてると親の自信なくなる。。笑
ほったらかしにしてるみたいで
誰も言わないけど自分の中で思ってしまう、、💔
実母は産まれたらゆっくりできないんだからと
言ってくれてちょいちょい
泊まりで実家連れてってくれます、
娘も喜んでいきます。
私いなくても平気みたい😂😂😂

長くなりましたが
みなさん子供が泊まりで
どこか行ってる間できないことを
しようと思ったら何しますか?😭
寂しさもまぎらわしたい、、

コメント

ママ2

めちゃめちゃ掃除しちゃいます^_^

  • ☆

    やはり掃除ですよね!🥺
    産まれるまでに片付けなきゃ
    いけないのはわかるんですが
    どこから片付けて何を捨てたら
    いいのかわからず後回し状態です🤢💔💔

    • 4月26日
  • ママ2

    ママ2

    そうなりますよねー!
    でもとにかく拭き掃除したり
    布団干したり上の子のおもちゃで
    細々してるの見てないうちに
    捨てたり閉まったりしました😂!!!

    そして下の子8ヶ月になった今
    片付けが思うようにまとめてできる時間なく
    しっかりやってても
    やだやだきたないーーーーってなります。

    • 4月27日
  • ☆

    今気付いたんですが同じ歳離れてるお子さんですね!😳❤️
    もーおもちゃ勝手に捨てても
    バレないですかね?😂笑

    今日晴れてるから
    布団干したり
    捨てるの捨てて
    やっちゃいます!!!!✨
    ほんと産まれたらそれどころじゃ
    ないですもんね😭

    • 4月27日
  • ママ2

    ママ2

    ほんとですね!
    こんだけ離れてると色々と妊婦生活らくですよね!❤️

    うちは案外バレないです!わら
    下の子も使いそうなものは箱に入れてしまってます😄❤️

    • 4月27日
  • ☆

    めっちゃ楽です😂
    ある程度自分で何でもやってくれるし
    お世話してくれそうだし
    なんだかんだ離れてて良かったなとも
    思います✨

    たしかに!
    使いそうだなってやつは
    そっと押入れに知らないふりして
    しまっておきます😂😂❤️

    • 4月27日