※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

自転車が少し離れたごみ捨て場近くに放置されてたと夜隣のあまり見ない…

自転車が少し離れたごみ捨て場近くに放置されてたと夜隣のあまり見ない子が兄弟でチャイム鳴らしてきた(@_@)

後ろにいる弟?全然目を合わせず自分ちの敷地に離れてる…。

私は悟ったぞ😏

弟、あ!チャリ放置してあんじゃん!使っちゃおーぜ!で持ち出し、家庭訪問で先生来てる!?(窓越しに確認)まじか!やべぇ!!

で、お姉ちゃんが慌てて誤りに来てわざわざ返してくれたオチかな〜!?😅💦

あんな汚らしい雨ざらしの3歳児用のパンクしたチャリなんか、女子は汚れを嫌うから絶対触らないはず…。

行方不明でもよかったのに何故返してきた小娘達よ(*_*)こちらは捨てる気まんまんだったのにさ!🤣がこちらの事情(笑) 

いちをお礼しといたけど…。

あのチャリはまじいらない(・_・;)

相手は推定4年と1年かな?自転車小さかったろうに^^;

わざわざ返しに来たのが憎めなかった!
息子がやかましくて息子うるさい!💢ってインターフォンごしに言っていたからかなりびびられたかな?(^_^;)

なんか、素直なとこが可愛いな(*´ω`*)

コメント