けたこ
真志喜はたくさんありますよね。
キラキラすまいるの評判はよくわからないですが、私は色々迷ってその近くに出来たぱすてる保育園という所に入れました。
新しい保育園みたいですが、保育士さんもいい感じです。
親の私が気づかなかった子供の変化にも気付いてくれて助かってます。お陰でGW前に病院駆け込めました。
コンベンションセンターから真っ直ぐ58向けの左側にあります。まだ園児募集って出てましたよ。GWはお休みです。
けたこ
真志喜はたくさんありますよね。
キラキラすまいるの評判はよくわからないですが、私は色々迷ってその近くに出来たぱすてる保育園という所に入れました。
新しい保育園みたいですが、保育士さんもいい感じです。
親の私が気づかなかった子供の変化にも気付いてくれて助かってます。お陰でGW前に病院駆け込めました。
コンベンションセンターから真っ直ぐ58向けの左側にあります。まだ園児募集って出てましたよ。GWはお休みです。
「宜野湾市」に関する質問
宜野湾市内でおすすめの保育園が知りたいです。 市内ならどこでもいいです! 現在育休で年内に復帰できたらなと思って中途入所の申し込みを考えています。 周りに子のいる友人知人が全然いないので見学と口コミ検索でし…
【宜野湾市次年度保活中です】 10月の一斉申し込みに向けてあちこち保育園見学廻っています。 見学だけではどうしても 見えない部分もあると思うので、 実際通わせている方のお話をお聞きしたいです🥺 希望は赤道~普天間…
沖縄在住の方 沖縄県内でタンカーユーエーできるお店や場所のおすすめありますか?17名程で入れる場所を探しています。 できれば、中南部(宜野湾市〜那覇市)で、車が3〜4台停めれる場所があると理想です。
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント