※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

豊田市で子供の靴のサイズを測ってもらえるお店を教えてください。車で行ける場所で大丈夫です。

こんばんは✨
豊田市に住んでいます!子供の靴を買いたいのですが、サイズなど測ってもらえるお店ってどこがありますか?🙏車で行けるところならどこでも大丈夫です!教えてください🙌

コメント

Rei

ゲンキキッズ測ってくれますが、豊田に無いかな?

• 豆

ありがとうございます!!調べてみると旦那の実家の近くにあったので、GW帰ったときにいってみます🥰

• 4月26日
にゃー

イオンモール長久手にアスビーkidsありますよ(*´ω`*)

• 豆

アスビーでも測ってもらえるんですね!!情報ありがとうございます!!😍

• 4月26日

豊田イオンに機械がありましたよ!

他だと長久手のイオンのアスビーキッズにも機械があるし、プライムツリーでも測ってもらえます。

• 豆

まさかの豊田イオン!!!😳
    プライムツリー も測れるの知らなかったです!!情報ありがとうございます😍🙌

• 4月26日

みよしのベビザラス内のミキハウス、松坂屋内のミキハウスで測って頂きました😄