※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらe
子育て・グッズ

哺乳瓶を冷やす方法について、大きめの哺乳瓶がコップに入らない場合の対処法を考えています。大きいグラスを購入することも検討中です。

完ミですが哺乳瓶は今コップに入れて冷やしていますが大きめになるとコップに哺乳瓶が入らないのでどうやって冷やそうかと考えています。大きいグラス買おうかとか

コメント

三兄弟mama

熱くなったミルクを冷やすって事ですよね?
冷やすならボウルでもお鍋でもいいのではないでしょうか(^ ^)

まーこ1987

私の場合は、ステンレス製の計量カップ500ccサイズをホームセンターで購入してミルクを調乳した哺乳瓶を冷やす時に使ってます(*^_^*)240mlサイズの哺乳瓶だと160mlの所までしか浸かれませんが、十分冷やせます♪

うちは湯冷しを作って熱湯でミルクを溶かしたあとは湯冷しを足していましたよ。ミルク冷ますのって手間ですよね(-。-;消毒した哺乳瓶に湯冷しを入れて冷蔵庫で保管していました。

黄緑子

湯冷ましはダメですか?
速攻飲ませられますよ♡♡