※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

おすすめコスメありますか?旦那が社員旅行で海外いくので買ってきて貰う…

おすすめコスメありますか?
旦那が社員旅行で海外いくので買ってきて貰うんですが何がいいか迷っています😂

去年はDiorのリップとアイシャドウ買ってきてくれました!

コメント

deleted user

ランコムのマスカラが私は好きです❤️

ママリ

シャネルのリップがいいです

ゴルゴンゾーラ

私なら日本にないものがいいかなーと思います☺️
もし行かれる国にセフォラがあるなら、ベネフィットのハイビームというハイライトクリームおすすめです。
アーバンディケイのNAKEDシリーズのアイシャドウパレットもかなり優秀です。
あとはスティラのコンバーチブルカラーも好きです💓

deleted user

わたしもどうせなら日本にないものがいいと思います!
今シャーロットティルブリーのアイシャドウが特に気になっていて、今度親が海外旅行いくんで買ってきてもらう予定です😆海外コスメSNSでみると素敵なの沢山あって全部欲しくなっちゃいます!1度見てみてください💓

ママ

私はクラランスのダブルセラムお願いしました!

さくら🔰

Diorのマキシマイザーは何本あっても重宝します。
CHANELのグロス等も定番ですが、CLINIQUEのグロスやマスカラもいいかなと思います。免税店で安く買えます。💄