※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

旦那が寝ている間に子供がジュースをこぼし、その後も問題が続いて大変な状況に。旦那に起こしても反応が悪く、言い訳される始末。どうすればいいか悩んでいます。

今日旦那が朝仕事から帰ってきたのでリビングのソファーで寝てました。
そしたら息子がテーブルの上にあったジュースこぼしちゃって絨毯(じゅうたん)に色が着いてしまったので旦那を起こして息子がジュースこぼしたから助けてってっていったらなんで?って言われ、そのまま、また寝てしまいました。
絨毯に色が着いてしまったのでマイペットで落としていると
ふろ場にある猫の水を次はこぼしてしまい。
もー、いっぱいいっぱいでないてしまいました。
そして、もう一度大きい声で起きて!っていったら逆キレしながら起きて。
なによっていわれました。なので、息子がジュースこぼしたの!っていいました。
そこからぶつぶつ何かいってたんですが
なんで、1回目起こしたのにまた寝たのって聞いたら
寝てて知らねーしっていわれて。
私が何でもかんでも寝てて知らないっていって通用しないからといったら思いっきり蹴られて胸ぐら捕まれ首の横を閉められました。
もー、限界です。
何も無い時に寝てて知らなかったとか言われるならいいんですが。
大惨事の時に寝てて知らねーしと言われるとは?ってなります。
こーゆー時どーしたらいいのでしようか。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

あまり人様の旦那さんのこと
悪く言いたくありませんが·····。
必要ですか?その旦那。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    しかも、旦那の実家に今住んでて
    蹴られた時にお米とか入れてる小さな扉があるんですけどそこの取っ手が壊れてしまって
    そしたら旦那が、
    俺が足ぶつけたことにするからって言われて。

    • 4月26日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    怪我とかしてないですか?大丈夫ですか?
    そういった暴力は今回が初めてですか?
    前にもあるならやはり子供の為にも
    離れて暮らした方がゆゆゆさんも
    楽だと思います😭
    旦那さんの実家なのできっと
    ホントの事が分かっても
    旦那さんのみかたになると思います。
    義母も義父も。

    今はゆゆゆさんだけが暴力ふるわれてる
    だけですが、そのうち子供にも
    当たりそうで不安です。。

    • 4月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

旦那さんは夜勤だったんですか😓❔❔

私ならソファで寝ないで布団で寝て‼️‼️って起こします💦💦

多分、男の人は大惨事でも自分の体がしんどい時にはそちらを優先します⤵️残念ですが⤵️⤵️

私の旦那もそうでしたから¨̯  ༘*↯↯


それにしても、手を出すのはいけないですよ😧💭💭
私なら家、出ちゃいます💦💦

ケガとか無かったですか❔❔

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    昼ごはん食べるまでソファーで寝れば?っていったらそーだなっていわれてそれでソファーで寝てたんですよ!

    家出てくといったらなんで?って言われました。

    怪我はしてないですが、
    今旦那の実家に暮らしてて、
    蹴られた時にお米とか入れてる小さな扉あるんですけどそこの取っ手が壊れてしまって。
    そしたら旦那が俺が足ぶつけたことにするからって言われて隠したいんだなと思いました。

    • 4月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    隠したいんなら何故、手を出すのか……って感じですよね😟⤵️⤵️
    手を出したら終わりです😓💧

    • 4月26日
deleted user

さっさと離婚するのがいいと思います…

あー

蹴られて胸ぐら捕まれてって…家庭内暴力ですよね❓😱
こわいなって思ってしまいました…(>_<)💦
私なら、そんなすぐ手が出る人とは一緒にいたくないです😭

あゆ

私ならそんな手が出る旦那さんと子供を一緒に居させたくないのですぐ家出ちゃうと思います…

み

DVですよね💦
これ以上手を出される前に逃げた方が良いと思います(>_<)

ゆず

静かにお子さんと出ていかれてはどうですか?
そうすればお義母さん達も何があったのかご自身の息子に(旦那さん)問い詰めるとおもいますので。
いざと言う時に助けず暴力振るう旦那さんは今後心配になります。
ましてや隠そうだなんて.......