※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

19週で膣の骨周辺が痛むことがあり、恥骨痛か不安です。前回検診では問題ないと言われたが、同様の経験がある方いますか?

19wなんですが、膣の骨?辺りが痛くなることが多いです💦恥骨痛ってやつなのでしょうか💦
1人目の時は後期に痛くなった覚えがあるのですが
不安です😵
前回の検診では特に問題ないと言われたのですが
膣の辺りの骨?が痛いのが気になります😣
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

愛生来

後期に入ってからですが
歩くのも辛いほど毎日恥骨痛に悩まされてました😭😭

• 女の子ママ

女の子ママ

恥骨の場所がいまいち分かってなくて、え?膣の辺りも恥骨なの?って感じです😵💦

• 4月26日
saa*

私も早くから恥骨痛ありました😭
立ち上がるの、着替えなど
痛くて辛いです😭

• 女の子ママ

女の子ママ

恥骨って前側のモッコリ←してる辺りだけだと思ってたけど、膣の方にもあるんですね😵💦膣の辺りが痛かったのは後期だったので心配で💦

• 4月26日
くま

わたしも恥骨となんとなく膣のあたり痛いです。20wなので週数も近いですよね。わたしも前回の検診では問題なかったです。次の検診5月9日なので少し心配です😔

• 女の子ママ

女の子ママ

膣よりお股の辺りの骨って感じです💦触った感じも骨で長く歩いてると痛くなります💦2人目は早くから恥骨痛くなるって聞いてたから、それかなぁと思ったり💦

• 5月2日