※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

11w後半になり、少しずつ吐き気が減ってきました。食事をしたら気持ち悪…

11w後半になり、少しずつ吐き気が減ってきました。。
食事をしたら気持ち悪くなるので、ヨーグルトや蒸しパンばかりです😅最近塩せんべいが美味しくて。塩分やばいから控えたいですが、、受け付けるものがまだあまりありません。
こんなバランスで大丈夫でしょうか。塩分を欲しがるのはホルモンバランスで仕方ないとは効きますが、どうやって凌いでますか。。塩せんべい卒業したい。笑

コメント

みこ

私は出勤前に富士そばでお蕎麦ばっかり食べてました。笑

mari

大丈夫です大丈夫です🙆‍♀️
私ハッピーターンしか食べられない時期とかありましたよ笑
もちろんバランスよく食べるに越したことはないんでしょうけど、娘は元気です🌼