※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

愚痴を吐きます。私自身も、世間一般よりは育児で適当な所がおおいかも…

愚痴を吐きます。

私自身も、世間一般よりは育児で
適当な所がおおいかもしれない。
けどそれでも毎日やっていて育児には
今のところは悩みも少ないですけど
旦那への不満?イラつきがすごいです。


けど、旦那は育児外かもしれないが、
息子のお祝い事や内祝い何にすれば
よいかとか、かかりつけ病院どこに
するかと相談してもゲームばかり

沐浴も旦那起きてる時間にやっていて、
今日入れて?言っても俺寝る!ゆって
ゲーム。それか首すわってなくて
怖いから無理。とのこと。
はじめてで私も怖い不安などある
が、やらなければならないが、
不安ごと言っても人ごと。

今日は乳児湿疹が長引いていたので
皮膚科にいこうと思い前の日から
皮膚科いくね!いく?と言ったら
行けたらといい、夕方から旦那は出勤
なので、寝ていたら、一人でいこうと
思ったら、旦那は起きていたがゲーム。
そこで、いく?言ったら行かないとのこと。
病院終わったら、どうだった?ってLINE。
帰ってきても、まだゲームをしていて、
息子がギャン泣きし出したら、俺寝る!
ってふざけてますよね?




携帯料金は課金しても、トボけるし
食べたら食べっぱなし、脱いだら
脱ぎっぱなし、直して欲しいところ何度
言っても直さない。結婚する前までは、
まだできていたかもしれない事が、
子供が出来てから私が家にいるせいも
あるが全て任せっきり。

元から金遣いが荒い旦那、
昨日、お宮参りの写真撮りに言った時も
写真代を予算など、気にせず、5万近く
かかり、それをあとで言うと、あはは。
とだけ。

ご飯も好き嫌いがあり嫌いよりの普通や
嫌いだと、好きなものより食べる量が
少なく。アイスやお菓子を食べ、
作りがいがありません。

肥満な旦那なので、2週間前から筋トレを
私と息子が起きる前からしているらしい
ですが、やり始めて5日目くらいからやってる
雰囲気がなく、聴くとやっていると言うが
絶対にうそ。

産後、心配かけたくないのか、なんなのか
分からないけど、私が嘘ついて欲しくなく
正確な情報欲しい事も、嘘つくので信用せいが
ありません。

産前から散歩もあまり一緒にしてくれなかったり、
家事なんて、全くやってくれなかったですが、
産後は子供もいるというのもありますが、
何もやってないように見え、苛立ちし、
最近は、子供は悪くないのに子供の
顔見ると、先が思いやられるのか感情が入りすぎ
なのかで泣く事が増えてきました。

旦那には見つからないように。
きっと旦那は泣いているのを見たら
直すとはいうが口だけでまた苛々するので…

どうすればいんでしょうね…

コメント