※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先生から、運動をしていないことが指摘されました。運動をしていない方でも出産された方はいますか?何周で出産されたか知りたいです。

4月30が予定日で初産婦です。
今日内診で先生から、全くあいてないし硬すぎて指で触っても刺激にもならない。と言われました
今まで一切運動せず、お腹が張るから横になるような生活してました。
助産師から散歩やスクワットするように言われたのですが、めんどくさくてだるくてしたくありません💦
運動を一切せず無事に出産されたかたいますでしょうか?
何周くらいで出産されたのかお聞きしたいです

コメント

さくら

全く運動せずに出産しましたよー✨
40週で産みました。
早く産まなきゃいけないわけではないですし、出てくるタイミングは我が子に任せたかったので✨

ぶぅ

41週で産みましたよ(^o^)
髪の毛乾かす時にスクワットしたぐらいです笑笑
歯磨きのときとか!
それなら一石二鳥!笑

れん

うちも動かなかったですよ笑笑めんどくさいし。笑笑スクワットしても散歩しても生まれないですよ笑笑その子次第ので笑笑
41週3日に生まれました笑笑