※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coara
妊娠・出産

妊娠初期の出血について心配です。子宮の入り口がただれているため出血していると言われました。腟部びらんかもしれません。同じ症状の方いますか?頻繁に出血しますか?心配です。

妊娠初期の出血について。
現在7週目後半です。

先週、オリモノに少量血が混ざってました。
不安なので診てもらったのですが、子宮の入り口がただれているからそこから出血してると言われました(´>_<`)
赤ちゃんには問題ないので大丈夫ですと言われました。

それからたまにまだ出血します。
自分なりに調べたのですが、腟部びらんだと思います。

同じような症状の方いませんか?
腟部びらんは、出血はわりと頻繁にするのでしょうか?

地味にオリモノに血が混ざってて心配です(´>_<`)

コメント

ニコニコ

初めまして!私も現在7週後半ですが、かれこれ二週間近く出血がありますが病院に行っても問題なししか言われません‪Σ(´□`;)原因もわからないのでなるべく安静に出来る日はひたすら安静にしてますが心配ですよね(--;)
私は次回から病院を変えるつもりです。
初めてなので心配しすぎなのかもしれませんが。。。

でも!!!心配しかないですよね!
一緒に赤ちゃん守りましょ✩.*˚

  • coara

    coara

    コメント遅くなってすみませんでした😭


    アイ🔰ママさんは、その後出血はいかかでしょうか?わたしはたまーにでたり、でなかったりを繰り返しています😭

    お互いこのまま順調に行くことを願ってます🥺コメントありがとうございました!!

    赤ちゃん守りましょうね🥺🥺

    • 4月29日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    治まったと思ったら一昨日また出血しました。しかも、生理のように塊も出てきたのと、連休中というのもあって違う病院に行ってみました!

    赤ちゃんには問題ないようですが、未だに原因は不明です💧

    • 5月5日