※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

妊娠前に浮気された経験から、仕事復帰が不安。旦那の浮気を疑いながら子育てと仕事に不安を感じています。

5月から仕事復帰!なんですが…😢

妊娠前にわたしが仕事行ってる間に浮気されたので
仕事復帰がこわいです、、。

妊娠中から子供が産まれても変わらない女絡み。

土曜も出勤したいのに旦那が土曜休みで家に1人になると
浮気されそうで嫌です

土曜休みの日は子ども見ててもらえばいいんですが、
平気で嘘をつく人なので本当は休みでも「土曜仕事」と言われたらそれまでです。

いつまでも旦那の浮気を疑いながら行動しなければいけないのが嫌です。気にしなければいいのかもしれませんが気にしてしまいます。

わたしが土曜も仕事休みにしてもらえばいいのですが、、

土曜だけでなく、旦那は夜勤が1週間連続である仕事なので夜勤の週は昼間わたしも子供もいないとなると、、
とりあえず不安になります。

まとまってなくてすみません

コメント

まみ

浮気はなおらないって
いいますもんね💦
不安ですが、許して
一緒にいるなら我慢ですね😭

  • 🐰

    🐰

    許してしまった自分を恨みます😭
    情に流されてしまいました、、

    仕事始まったらストレス増えるのに
    こんなことでも悩むのが嫌です😭

    • 4月26日
deleted user

不安ですね(´;ω;`)
子供産まれてもしたら最低ですよね..
結婚してる時点で最低ですが💦

GPSはダメですか?

  • 🐰

    🐰

    不安でしかないです😭

    GPSのアプリですか?😭
    もはや盗聴器を忍ばせたいくらいです、、😭

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育て家事でも私しんどいのに復職したら余計大変なのに、浮気の心配までしてたら頭おかしくなりそうですね(´;ω;`)

    そうです!
    アイフォンなら友達を探すが簡単かもです!
    元から入ってるやつです!

    私やましい事された訳じゃないですが、これ使って居場所調べてます笑笑
    帰って来る時間が何となく分かってご飯温めるのに役立ってます🤔

    • 4月26日
m

もし2人ともiPhoneだったら、iPhoneを探すのアプリで 旦那の居る場所いつでも分かるようにしてもらうとかどうですか?💦

  • 🐰

    🐰

    iPhoneですが絶対にやってくれないです、、
    めんどくせえよ って言われて終わりだと思います😭

    • 4月26日
S

浮気を許してでも一緒に居ることを
許したのであれば、我慢するしかないと思います💦

浮気癖、女絡みってなかなか治らないと思いますし…旦那さんが変わってくれないなら、不安を取り除くには離婚しかないのかな?と思います。

離婚を考えているのであれば、家に監視カメラを仕込んでみたり、車にGPSに付けたり、ボイスレコーダーを付けて、こちらの有利になるような証拠を残しておくのがいいと思います!