※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nozomi12
家族・旦那

旦那の携帯の暗所番号教えて6桁に増えてました。しかも、置き場がリビン…

旦那の携帯の暗所番号教えて6桁に増えてました。
しかも、置き場がリビングから、暗いクローゼットに!
怪しくないですかー?(-_-)
しかも、誰からかラインきてるんです!

この子が産まれる前、元嫁とラインしたり会ったりも
してました。お金関係は終わってるのに、、。
付き合ってる時も違う元カノと浮気してました。

でも、元嫁なんて1番嫌です。(´・_・`)
嫌いとかではなく、辛くなるんです。

子供が授からなくて別れたと聞きました。
じゃあ、子供ができたら誰でもよかったの?
子供のために結婚したの?っと辛くなります。

最近、怪しいっと考えすぎて眠れません。
我が家では連絡とるのも浮気!って言ってます。



コメント

mari8823

辛いですね。・°°・(>_<)・°°・。
浮気してるとおもいます。
直らないですよ。割り切らないと!
お金をもってくるだけ。と
考えましょう。

  • Nozomi12

    Nozomi12

    遊んでないにしても、誰かと連絡取ってますよね(´・_・`)。
    お金すら、そんなに持ってきてくれません。

    • 3月4日
たんみーず

それは怪しい(;^ω^)
何故男の人ってそんな分かりやすいことするんですかね。
女に見抜けないものはねえぞって
世の男に言ってやりたい(笑)

もちろん私も連絡とったら浮気ですし
浮気したら問答無用で離婚だと
耳にタコが出来るほど言ってます。

私の旦那もバツイチですが元嫁との間に
子供もいるので番号は入れてありますが
LINEは私がブロックしました⸜( ¯⌓¯ )⸝

私もnozomi12さんとは違いますが
元嫁と元嫁の子供といた方が幸せだったんじゃないか
とか、元嫁との子供の方が本当は大切なんじゃないか
とかたまに思ったりします。

旦那さんに聞いてみたらどうですか?
モヤモヤしてるより聞いてスッキリしましょう。

  • Nozomi12

    Nozomi12

    ほんとに、女に見抜けないものはねえぞ!
    って!

    そうなんですね(´・_・`)
    わたしも、よく思います。
    そうする事にします。
    モヤモヤしている事、私が苦しんでる事
    手紙にして、実家に家出してきました。
    多分、口では上手く丸められそうだから。

    夜には旦那さんがお迎えって
    なるかもなんですけどね。(´・_・`)笑
    ゆっくり話してみます。
    ありがとうございます。

    • 3月4日
ゆこrin5

辛いですね(>_<)
しかし、可能性は高いですね…
子供の事は可愛がってくれてますか?
でも…うちは浮気したら即別れるって常々言ってます。
1度本気で話し合ってみてもダメですかね?

  • Nozomi12

    Nozomi12

    やっぱり高いですよね(´・_・`)
    子供の事はとても可愛いがってくれます。

    ウチも、次はない!って言い続けてこれです。(´・_・`)
    でもロックが6桁で手元見ようとしても
    隠されます。前回手元みて、解除したからかな。
    話したいけど証拠がないから、誤魔化されるのがオチな気が(´・_・`)

    • 3月4日
  • ゆこrin5

    ゆこrin5

    う〜ん、なかなかタチが悪いですね(ー ー;)
    Nozomi12さんがどうしたいかですよね。
    前の浮気も許されてるから甘えてるのかもですね…
    まぁ、浮気確定ではないですが…

    • 3月4日
  • Nozomi12

    Nozomi12

    タチが悪いです(´・_・`)
    でもやっぱりモヤモヤしてしんどいので
    今日ちゃんと話してみようと思います。
    誤魔化されそうですが、、

    • 3月4日
  • ゆこrin5

    ゆこrin5

    それがいいです^ - ^
    しっかり旦那さんが向き合ってくれる事を祈ってます…

    • 3月4日
  • Nozomi12

    Nozomi12

    ありがとうございます。(´・_・`)

    • 3月4日
コツン

辛すぎます…そして怪しすぎますね……
でも、知らぬが仏の事もありますよね…あまり詮索しない方が良い気もするし、暴いてやりたい気もするし…(>_<)

とりあえず、余分なお金を持たせない事です。サイフはしっかり握って、遊べるお金は渡さないようにしなきゃですね。

  • Nozomi12

    Nozomi12

    そうなんですよね(´・_・`)
    このまま、そっとしとけば、とか考えたりもします。(´・_・`)
    お財布、旦那さんが握ってます。
    全て旦那さん管理です(´・_・`)

    • 3月4日
  • コツン

    コツン

    男性がお金持つと良いことない気がして、うちはお小遣いすら貯金も出来ないくらいの額しか渡していません💦笑
    そっとしておいて発展してしまっても嫌だし…困りましたね(>_<)
    LINEの事を以前調べていた時、パソコンでも見れると書いてあったと思います。スマホの暗証番号もあるので簡単では無さそうですが、一度調べてみても良いかもしれませんね…。

    • 3月4日
  • Nozomi12

    Nozomi12

    そうなんですね(´・_・`)
    男がお金を持つとよくないっと母も言います。
    調べましたが、最新のバージョンはできないみたいです(´・_・`)

    • 3月4日
  • Nozomi12

    Nozomi12

    今日ちゃんと話してみます(´・_・`)
    私が不安に思ってることを(´・_・`)

    • 3月4日
  • コツン

    コツン

    出来なくなっちゃったんですか…。
    話し合いしかありませんね、健闘を祈ります(>_<)

    • 3月4日
  • Nozomi12

    Nozomi12

    相談のっていただいて、
    ありがとうございます(´・_・`)
    がんばります。

    • 3月4日
のこ207

ウチの旦那も、バツイチです。
元嫁は、電話番号は入ってますがラインは嫌なんで消して‼(ブロック削除して)😭って、言いました。
子ども生まれたし、今 この家族大事にしてくれるならそういうこと、ハッキリしてと言いましたね😅
消してとかは、言えないですか?(^^;

  • Nozomi12

    Nozomi12

    そうなんですね(´・_・`)
    電話番号も嫌じゃないですか??
    番号もラインもブロック削除してもらいました。

    でも、
    Facebookも消して貰ったのに
    復活してて、多分、許してくれると安心してるんだと思います。
    元嫁さんは、友達伝ってたら連絡先、分かるんです。だから入手したんじゃないかと思ってます(´・_・`)

    • 3月4日
  • のこ207

    のこ207


    ウチの場合は、子ども(1人)がいるので仕方ないんです(^^;

    そこまでして、女の連絡先知りたいとなると浮気も疑いますね。
    きちんと話し合いした方が良いですね😅

    • 3月4日
  • Nozomi12

    Nozomi12

    そうなんですね(´・_・`)(´・_・`)

    私が考えてること、全て手紙にして
    家出してきました。
    家出といっても、実家ですが、笑
    泊まるかお迎えの形にはなると思いますが、
    言葉より文章の方が、全て言えると思い
    1人でご飯食べて寝てね。ってラインしました。
    ゆっくり話そうと思ってます。

    • 3月4日
taiharu

浮気をする人は一生治らないですよ。それでも結婚を決めたなら我慢するか、見切りつけるか、どちらかしかないと思います、、

  • Nozomi12

    Nozomi12

    世の中はそう言いますよね(´・_・`)
    でも、次は!って、信じようって
    私はバカですよね。

    • 3月4日