※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

ディズニーパレードが好きな子供に、YouTubeやNetflixでのパレード視聴方法を教えてほしいです。J:COMではYouTubeが見れなかったため、実際に使っている人のオススメを知りたいです。

子供がディズニーパレードが大好きです!
何回か連れて行って生のパレードを見せていて、ディズニーのCMをみてッキー!ッキー!って嬉しそうにするので、テレビでパレードを見せてあげたいのですが、YouTubeなどもみれるやつで、Netflix?とかそういう系のやつでオススメありますか?

前はJ:COMを契約していましたが、YouTubeとかは見れなかったので…調べてもどれが良いのかわからず…実際使ってる人の意見聞けたら嬉しいです!

コメント

えるさちゃん🍊

YouTubeでディズニー パレードとかディズニー イースターとかで出てきますよ👍
うちもディズニー好きでよく子供に音楽聴かせてます🌟

• さえ

さえ

テレビにつないでYouTubeを見せたいんです💦それにおすすめな回線を質問させていただきました😊

• 4月26日
MAA

いつもPS4でYouTubeテレビで見てます!
ディズニーの動画見るだけで気分上がっちゃいます😊笑

• さえ

さえ

PS4!それでも見れるんですね😳
    旦那がゲームしなくなり売ってしまったのが悔やまれる…

• 4月26日
めーちゃん

ウチはAmazonTV使ってますよー!
機材も安いし、今出てるやつはリモコンに音声認識機能が付いてるので検索とかもしやすいです!
ご自宅のTVにUSBポートとWiFiがあれば使えると思います!
YouTubeも見れるしAmazon会員になればドラマや子供向けのコンテンツも無料で見れますよ!
ウチはYouTubeの絵本の読み聞かせのやつを家事の合間に流してるんですが大人しく見てます(♡´∀`♡)
ウチにない絵本が沢山上がってるので食い付きがいいやつは本屋さんで買ったり…
スマホで見せてもいいんですが画面を触ってすぐ消しちゃったりするのでTVの大きい画面で見れるの便利ですよ!

• さえ

さえ

AmazonTVってYouTube見れなくなるとネットで見たのですが、そうじゃないんですかね😳!?

• 4月26日
  • めーちゃん

めーちゃん

見れますよー!ただ、スマホでYouTubeを立ち上げてテザリングってやつをした方が簡単ですけど…

• 4月26日
  • さえ

さえ

そうなんですね♡詳しくありがとうございます😭💗

• 4月26日