※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5/1に友達と私と娘で会います。GWの中日ですが、どこも混みますよね?王…

5/1に友達と私と娘で会います。
GWの中日ですが、どこも混みますよね?
王道のレジャースポットは確実混むだろうし、緑地公園や牧場などの穴場的な(?)セカンドレジャースポット(?)もやはり混みますよね?😅
お互い特に行きたいところもないのですが、
GWに友達と子連れで会う予定のある方は何して過ごしますかー?
ちなみに私は大阪住みです!

コメント

RIR

私は池田市に住んでいるので梅田待ち合わせにして大阪駅周辺で時間帯ずらしてランチします🍽
家族では服部緑地なら広いから混んでもしれてるかな?と思って行こうと思っています✋🏼

ママ🧸

人混み避けるならやっぱり公園ですかねー☺️子供も退屈しないし。

ゆっくり話したいならキッズルームのあるカラオケ予約しておくとか、リッチに個室の焼肉とかもいいかな☺️❤️