※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

ユニクロの子供用レギンス、サイズが合わず悩んでいます。今のサイズで来年も着られるか心配です。

子供用のユニクロのレギンスですが、足長めの作りではないですか🤣?

うちの息子が短足というのもかなりあると思いますがどうもユニクロのレギンスは他のズボンより裾を余計に折ります(笑)

今服は上下ともに90着せてますが、今セールになっている7部丈レギンス購入予定ですが、80買わなきゃきっと10部丈になると思います(笑)
しかし来年は着れないだろうなぁ😂

なんて小さな悩みです🤣💦

コメント

ひなあられ

ユニクロは大きめですよ!
七分も90で良いかと😊

• おっとっと

おっとっと

ですよね!でも肌着は90でピッタリ…(笑)体重はしっかりあるからですかね🤣
    90で大丈夫ですかね?!折り返した方が来年も着れますもんね💦

• 4月26日
よーまま

ユニクロ大体作りが
大きめな感じがします😶

• おっとっと

おっとっと

ですよね(笑)肉付きがいいからか肌着やトップスはぴったりなんですよ(笑)
    80買うか90買うか悩みます…😱

• 4月26日
そら

80だとぴったりなので、私なら90かいます!
長めだったら、おりますw
ちょうどの買うともったいなくて(´・д・`)
子供服は、いろいろ欲しくなっちゃうので長く着るために大きめのかいます!

• おっとっと

おっとっと

ですよねw来年着れないのは悲しいですもんね!よし、決めました。90にします❤️

• 4月26日