※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

最近家族内でのケガが短期間で続いてます続き過ぎて偶然にも程があるな…

最近家族内でのケガが短期間で続いてます
続き過ぎて偶然にも程があるなと感じていて近い将来の
大不幸かなにかの前兆かなと感じているのですが
同じような経験をされたかたいますか?お祓いした方が良いですかね…。

1度転んで擦り傷が出来た祖父
1度転んで手の指から出血した実父
2度転んで足の裏と膝から出血した実母

実家でしばらくお世話になっていますが
1ヶ月の間に4度も怪我が続いていて心配です。
まだ怪我をしていないのは祖母と娘と私ですが
また怪我人が増えると思うと怖いです😭

コメント

気にしすぎではないですかね?
大怪我ってわけでもなさそうですし…
以前の怪我と結びつけてしまってそんな風になってるだけかと😅

うちは保育園行きだして娘だけで1ヶ月で5回以上怪我してますよ😅
気にしてたらキリがないです💧

• まま

まま

そうなんですかね…気にし過ぎなんですかね😣

子供ならまだ怪我の多い時期なので
    立て続けに怪我をしたりはありえることだと割り切ることが出来るんですけど

私が前厄の年に短期間で3回階段の1番上から下まで落ちて怪我をした経験があったのと、今回1ヶ月の間に家庭内で連鎖するように続くのは初めてなので不安になってました😭

• 4月26日

退会ユーザー

そこまで気になるようならお祓い行ったほうが気持ち的に楽になるんじゃないですかね😋

• 4月26日
  • まま

まま

日頃無いことだとつい気になってしまいますね…
    義家族の呪いとかでないといいんですけど😂
    GW中行ってみようかな…

• 4月26日
  • まま

まま

GW開けたら行ってみます😂

• 4月26日
ゆリ

気にし過ぎじゃないですかね🤔
うちは去年、泥棒に入られる🏠私が足を骨折🐾そのあとすぐ主人が足のケガ🐾そして主誕生日に主人から貰ったネックレスを無くし、今年入ってついこないだまた主人が仕事で両手の指を縫うケガをしてきました😂
私が本厄、後厄でやられたかなーなんて言ってますが特にお互い気にしてませんよ😂

• まま

まま

そうですね…気の持ちようも関係してきますよね😭
    私自身心配しすぎる性格なのかどうしても負の連鎖が続くと心配になってしまって😂
    私はもう少し気にせず過ごした方が良いかもしれません🥶

• 4月26日
清華

怪我の程度も大きくないので、そこまで気にしなくてもいいのかなとは思いますが安心するのであればお祓い行ってもいいと思います
うちもここ2年の間に旦那が通勤時に事故を起こしていて怪我は毎回ないのですが2台廃車にしています😅
うちの親曰く、「この事故がなかったらもしかしたら命にかかわるような大事故に遭っていたかもしれないよ。悪運を少しずつ出してるんだよ。」とのことだったのでそう思うようにしました(笑)

• まま

まま

そんなことがあったんですか!事故関連は怖いですね…悪運を少しずつというのもなんだかわかる気がします!
    私自身あまりお祓い系は信じていなかったのですが、、、😂

過去お墓参りに行けなかった年に 夢に身内親族全員が出てきてお墓参りになかなか行けない夢だったんですけどそのうちのまだ生きている一人と色々話したあと目が覚めて 親族の夢なんて滅多に見ないからか変な胸騒ぎがしたその日の夕方、夢で色々話したその人が玉突き事故に巻き込まれた知らせが入ってきて以降スピリチュアルみたいなもの信じていなかった私が信じるようになりました😣
    お墓が遠方のため今年は家族で
    お墓参りに行けていないので
    お祓いの前に早いうちに挨拶行ってきます。。

• 4月26日