※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
その他の疑問

フリマサイトで以前のやり取りの方から連絡が来ず新たに買っていただけ…

フリマサイトで以前のやり取りの方から連絡が来ず新たに買っていただける方に専用つけていたのですが、やり取りが来なかった人が専用つけているのに購入されてしまったのですがどのように対応したらよいのでしょうか……

初めてのことで分からずなので教えていただきたいです。
よろしくーお願いします。

コメント

ゆー

私なら購入された方とまずコメントでやり取りして運営側にキャンセル依頼をお願いします!

  • おまめ

    おまめ

    ありがとうございます!
    そのように手続きしてみたいと思います!

    • 4月26日
ことら

メルカリとかであれば、メルカリルールで即買いが優先というのがあるので、何か言われたら一応誤ってメルカリ ルールに則って対応いたしますって伝えればいいと思います😵

  • おまめ

    おまめ

    そうなんですね!
    とりあえず謝って…って感じですね★

    • 4月26日
ぱんだ

どれくらいの期間、連絡来なかったのでしょうか?

おまめさんが、プロフィールに
例えば24時間以内に購入されない方はすみませんが販売しません。とか
専用ページは他の方のご購入はご遠慮ください。
など書かれていたら、キャンセル申請可能ですが
何も書いてなくてその状況になったなら、仕方ないかなと思います。
専用の方には申し訳ないですが
以前やりとりしてて購入した方に売るしかないですね😓
もし不満であれば、その購入者さんにメッセージで、
連絡が来なかったので他で買い手が見つかりその方の専用ページだったので、キャンセルして頂けますか?
など言ってもいいと思いますが、トラブルになっちゃうかもです😣

  • おまめ

    おまめ

    なるほど。
    詳しく教えていただきありがとうございます。

    もし、今購入されている方に売る場合専用つけていた方にお詫びなどの連絡はできますか?

    • 4月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    メッセージは送れませんね😓
    その方の出品物に、コメントは可能ですが、そこまでしなくてもいいと思います!

    • 4月26日