※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でデニムがきつく感じるけど、マタニティデニムは早い?みなさんはいつから履いているでしょうか?

妊娠前のデニムいつまで履けましたか??
4ヶ月ですでにお腹が苦しい気がします😅
入らないこともないのですが…
早すぎますか😭❓
みなさんいつ頃からマタニティデニムとか履くのでしょうか?

コメント

ま

私はあんまりお腹でてなかったので
6ヶ月ぐらいまではけました!
これから暑いのでスカート、ワンピースが楽ですよね🙂!
私は子供3人いますがマタニティ用買ったことありません( ˙ꈊ˙ )

Anp

1人目の時マタニティデニム買いましたがかなりお腹が大きくなってからしか履かなかったです😅
ウエストダボダボではけたもんじゃなかったですね😭
でも安定期前には既に妊娠前のデニムキツかったので当時流行ってたスカーチョとかワンピース着てました

m

4ヶ月ごろでなんだかお腹が硬くなった気がしてもし赤ちゃんが苦しかったら嫌だなと思ってそれまでのデニムは履かなくなりました!

ママリ

元々タイトめなデニムを履いてたからか、その頃にはもう妊娠前のやつは履けなかったです💦
アジャスターバンド使ってました😣

mii

私も同じくちょっとだけぽっこりしてきたので、少しでも苦しいと思う服は着なくなりました!
安定期入る前だし、締め付けられてなにかあっても嫌だなと思っていたので😊
マタニティデニムを履くにはまだゆるいかもしれないですが、ゴムで調整して問題ないなら履いてもいいと思います♪

くまくま

4ヶ月ですが、お腹ぽっこりしてきたので、妊娠前のデニムもう履けません👖
赤ちゃん苦しくても嫌なので、ワンピースやマタニティズボン履いてます🥰

めにやん

1人目の時はマタニティ用買ったことありませんでした✨
。。。が、今回は思いのほかお腹の大きさが大きくなるスピードが速かった為に5ヶ月頃には苦しくなってきてマタニティのデニムを買いました( ˊ꒳ˋ )👍

私もその頃からは苦しかったと思います(泣)お腹はそんなに出てないのに苦しかった😣💦

まだ履けます✌
ズボンが嫌で履きませんが(笑)

まち

私は4ヶ月入る頃にはもうだいぶ苦しかったです…
冬だったのでマタニティ用のレギンスをその頃2着買って、6ヶ月に入ってからユニクロでマタニティ用のレギパンを買いましたが、レギパンもうちょっと早く買っても良かったかなーと思いました。

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんのコメントありがとうございます(♥Ü♥)

4ヶ月で苦しかったという方も居て安心しました(o^^o)
色々と参考になりました😊
アジャスターバンドやマタニティレギンスも見てみようと思います😊✨