※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

先週UNIQLOのオンラインで注文した品物がゴールデンウイークの限定価格…

先週UNIQLOのオンラインで注文した品物がゴールデンウイークの限定価格で安くなっていました😭
クレジット払いにしており、送料かからないように店舗受け取りにしているのですが、これってそのままキャンセルや返品ってできますか??
返金はどのようにされるのでしょうか??
返品、返金可能なら、返品して新たに安い値段で購入したいなーと思ってしまって💦😥💦

UNIQLOのオンラインで注文したものを返品、返金したことある方教えてくださーい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

中に入っているお買い上げ明細書・返品カードと一緒にまたレジに持っていけば、返品はできます!
その場で返品は理由もいりますし、交換だと限定価格にならないので、
とりあえず受け取って後日サイズが合わなかったなどで返品すればいいと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返金方法は現金になります。

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    以前、試着してサイズ合わなくての交換はその場でしてもらったことあるのですが、返品ってしたことなかったのでどうかなーと思ってました😅
    現金での返金になるんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月26日

わたしもこの前オンライン店舗受け取りでクレジット払いしたやつを取りに行ったときにそのままレジに持ってって返品返金してもらいましたよ!
理由はイメージと違ったに丸つけて名前を書いて終わりでした☺️
めんどくさかったら取りに行かない手もありますが、クレジットは締め日によっては一旦引き落とされちゃうし常識ないなぁと思っちゃうので💦
ちなみに受け取り期限が過ぎると自動キャンセルされます。
ですが、キャンセルが多いとオンライン注文できなくなるので注意が必要です!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    何度かオンラインで頼んで店舗受け取りはしたことあったのですが、サイズ交換はしたことあっても返品ってしたことなくて😅💦
    私のいく店舗は、受け取りがレジでなので、そのまま返品ってやらしいかなんどうなんだろう、、?💦って思ってましたが、無断キャンセルよりはマシだろうし、受け取って返品しようと思います💦

• 4月26日