※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
妊活

基礎体温初心者です。排卵日の予想は17日がd14?19日がd16?排卵検査薬をやめて基礎体温だけにして後悔中。先輩ママさん、コメントください♡

基礎体温初心者です。
排卵日はいつごろと予想されますか?

17日 d14??
19日 d16??

排卵検査薬は次からでいっかと思い基礎体温だけにしたことに後悔中です(笑)

先輩ママさん!コメントください♡

コメント

Lucas

体温だけを見ると19日が排卵かな〜?
とは思いますが、
どちらにしてもタイミングはバッチリだと思うので、
たまごちゃんに期待したいですね😍👏

• azuki

azuki

回答ありがとうございます♡なるほど〜17だと一度下がってますし19のほうが排卵っぽいですかね?勉強になりました♡その方向で妊娠検査薬も使っていきたいとおもいます(o^^o)

• 4月26日
あや

私も排卵時グラフがこんな形になります😊
私の場合はこのグラフで見ると19日のところです!タイミングも良いと思います✨
授かっているといいですね💓

• azuki

azuki

お優しいコメントありがとうございます( ; ; )初めてのことなので不安がいっぱいです。。引き続き生理予定日を待ちます♫♫

• 4月30日
  • あや

あや

ただ、実際にはズレてるかもなので排卵検査薬を使った方が分かりやすいかと思います💦私もまだ妊活中で結果出せていないので…。
    とりあえず肌寒いので冷やさないように過ごしましょ😊

• 4月30日