※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状で、体調不良が続いているが妊娠している可能性は?蕁麻疹で赤ちゃんに影響は?

妊娠超初期の症状についてご質問させて下さい💦
ここ最近強い眠気や腰痛と体の火照った感じで微熱、咳や鼻水が酷く、電車での酔いや頭痛、少し気持ち悪さや腹痛を感じるようになりました。体の節々が痛み下痢が続きました。(足のスジ?などがズキズキ)普段イライラする事はあまりありませんが情処不安定でイライラも止まらずいつもの生理前は何もないので不思議です。

生理予定日1日目にティッシュに・←これくらいの血が少しついていました。その後は何もつかなかったです。着床出血でしょうか?

そして昨日の夜から蕁麻疹が全身に出てきて喉も暑いです。熱は微熱続きだったのですが一昨日から普通の体温に戻りました。(普通の体温計です)

現在生理は6日きていません。
(昨日フライング検査をしましたが陰性でした)
これは妊娠超初期の症状なのでしょうか?
妊娠している可能性はありますか?😣
あと蕁麻疹で赤ちゃんに影響はないのでしょうか💦

コメント

おとうふ

着床出血については経験がないのでわかりませんが、私は2回とも超初期症状が「ひどい風邪をひく前」みたいな感じでとにかく喉が痛くて鼻も詰まり、だるかったです😫💦

人によって症状は違うらしいので、妊娠されてる可能性もあると思います💡

はじめてのママリ

ありがとうございます!✨
そうなんですね😣普段風邪をひかないのですが私もだるくてだるくて…

もう少し期待し、あと何日か待ってから一度検査してみようと思います!☺️

miiiii

わたしも初期に蕁麻疹でました💦
そして頭痛と車酔いなかんじでした💦
妊娠に気づかず蕁麻疹の薬も飲んでしまっていましたが、影響を聞いても何とも言えないみたいな答えで…

でも子どもは元気に産まれ、育っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♂️

同じ人がいて少し安心しました💦
    その答えは怖いですね…。
    まだ妊娠してるかわかりませんが今ちょうど皮膚科にいるので塗り薬にしてもらおうと思います!😣

お子さん元気に生まれてよかったです!!これからの成長が楽しみですね💗

• 4月26日