※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃま
妊活

妊娠判定待ちで、移植後の結果が気になります。採卵は4つで2つ未熟、残り2つを体外授精。次の採卵も考えています。一発逆転を期待して待っています。

こんにちは。
ただ今、妊娠判定待ちになります。

先週の水曜日胚盤胞6AAを移植、ホルモン補充周期でした。
アシストハッチングなしの、完全脱出胚盤胞でした。

BT7でファストの検査薬でかすりもしない真っ白。
泣けてきます、、

結果わかってての、この待ち時間つらいです。

採卵で4つとれたものの、2つ未熟、のこり2つを体外授精、一つのみ授精でしたので、次も採卵からになります。

AMH1.25
33歳
お互いに検査問題なし。

一発逆転、どおにか判定覆せないかな、、、と1パーセントの望みをかけてまってます。

コメント

みーみ

私は昨日が判定日でした!BT8でフライングして初めての真っ白な陰性でした💦私も、もしかしたら検査薬壊れてたかも?という望みをかけて昨日診察を待ってましたが、hcg0でした😱私も只今33歳、AMH2.07で、私は卵管狭窄です💦
私はあと二つ凍結してる胚盤胞がありますが、この二つがだめならもう諦めます😣
体外受精しても授かれないこともあるんだなと最近思い始めてます😣
今の時間、すごくモヤモヤしていらっしゃることと思います。。
でもBT7でのフライングならまだ望みはあるのかなと思いました!

• はなちゃま

はなちゃま

コメントありがとうございます!
    昨日判定くだったんですね!
    あと2つあるならきっと大丈夫です💪
    沢山凍結できたのですね٩( ᐛ )و
    アンタゴニストでしたか?
    わたしマイルド法ってもので、卵がそもそも7つくらい育てばいいという方法だったんです、、、今回ダメだったら次アンタゴニストできるか、きいてみようと思います。
    わたしも卵管ちゃんととおってるか不安です。

昨年卵管造影した際、力を入れすぎてたのか、緊張からか、両側卵管閉塞といわれました。
    その後、子宮鏡検査、通水をして、卵管両側通ってるとなったのですが、、

体外授精休憩もしたいなともおもったりもしますが、AMHが少ないのと、タイミング法にまた戻しても卵管詰まりがあるかもしれないし、、

仕事しながらかようのも大変で、、

あと30分でもやもやも解消されます。

• 4月26日
けー

卵の質はすごく良いですね!
それでも妊娠率は60%とかなので、全員が成功するわけじゃないんですよね…
SEETはやらなかったですか?

知人はBT8に普通の検査薬で陰性で病院行ったら陽性判定→出産してますよ!

• はなちゃま

はなちゃま

シート法しました。
    1つしか凍結卵ないので、ここは全てやっておかないと後悔すると思いしました。
    6日目胚盤胞だったのであんまりよくなかったのかなと。。

陰性からの陽性は嬉しすぎますね😆
    出産まで辿りつかれて、励みになります😂

• 4月26日
  • けー

けー

6日目胚盤胞なら問題ないですよ!
    5~6日目が普通だと培養士さん言ってました。
    しかもハッチングなしで脱出してたのならすごく元気よく頑張ってたと思います。
    今回はまだわかりませんが、どうか諦めないで欲しいです。
    治療の辛さは痛いほどわかります。
    みんな普通に妊娠して健康な子が生まれたらどれだけ良いか…命を授かり育てるって難しいことですよね💦自分の頑張りでどうにかなるならどれだけでも頑張るのにってわたしも思ってました。

• 4月26日
  • はなちゃま

はなちゃま

受精してくれて、お腹に戻ってきてくれただけでも奇跡ですよね!
    子宮環境をもっと整えて次挑めるようにがんばります!

さー、そろそろよばれるのかな。

• 4月26日
  • けー

けー

残念でした…😭💦
    子宮鏡検査とかもやってみても良いかもですね💦わたしは炎症見つかって治療しましたよ。着床の妨げになったり着床しても続かない原因となるようです。
    諦めずに頑張ってください。応援してます!!

• 4月26日
はなちゃま

皆さまコメントありがとうございました!結果、0!でした笑
次も頑張ります!

なみたろう

こんにちは!
わたしも今月はじめての体外受精で今朝採卵してきました(^^)
エコーでは10個くらい卵見えていたのに、採卵数は4つでした。
個数が少ないので一つひとつの卵にかける気持ちが大きくなってしまい、明日の受精確認の連絡が怖いです。
今はもう、採卵出来るまでに育ってくれた数少ない卵に感謝しなきゃと思っているのですが、万が一ダメだった場合にまた一からと思うと気が重くなりますよね(><)
ちなみにわたしも33です。
状況が似ているなぁとついコメントしてしまいました。

• はなちゃま

はなちゃま

採卵お疲れ様でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    今日はゆっくりお過ごしくださいね!
    わたしも卵胞は9つくらいそだったのですが、とれたの4つとなりびっくりしましたのを覚えてます。体外にしたので、次は顕微にしようと考えてます。きっと今頃たまごちゃん頑張ってくれてます!うまく移植までいくこと祈ってます!

• 4月26日