※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あるふぁ*
子育て・グッズ

妊娠中のブラについて、H70かI70で使えるブラが欲しいです。売っているものが高くて困っています。

妊娠中のブラジャーについてです。
妊娠中、サイズが2-3カップ上がると思うのですが、皆さんどちらで購入されていらっしゃいますか?
私は妊娠前はF65で、現在妊娠22週でH70になりました。
ハーフトップは垂れるからやめた方が良いよと言われましたが、このサイズのブラジャーはなかなか売ってなく…売ってても高くて困っています(´xωx`)

H70かI70で妊娠中でも産後でも使えるブラが欲しいです。
どうか情報をいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コメント

私はナイロンが多いものだとチクチクしたり、乳首の皮も剥けてきて、かゆいので
シャルレのタンクトップ型のブラを買いました!
これから夏にむけてもいいなーと思うデザインだったのと、肌に優しそうだったからです\(^o^)/

• *あるふぁ*

*あるふぁ*

シャルレ初めて聞きました!
    早速調べてみたところ、ブラジャーがあったんですが、初回購入8,500円ぐらいするんですね…
    検討してみます!ご回答ありがとうございます(●︎´人`●︎)

• 3月4日

退会ユーザー

そうなんですよー(*_*)高いんですけど物はいいですよ。
    シャルレの会員さんから買うと2000円くらい値引いてくれます。

• 3月4日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

シャルレ会員さん…きっといないです。涙
    サイトを見てみるとすごく良さそうな気がするので、主人に相談してみます(*´꒳`*)

• 3月4日
たんりーMaMa(o^^o)

私はワコールの授乳も出来、普段使いも出来る物を買いました‼️出産前からつい最近まで使っていてとてもつけごごちもキツくなく良かったです♡( ^ω^ )

• *あるふぁ*

*あるふぁ*

ご回答ありがとうございます!
    ワコール探してみたんですが、やっぱり8,000円を超えてしまい…
    でも、良いブラは高くても買っておくべきですかね?

• 3月4日
  • たんりーMaMa(o^^o)

たんりーMaMa(o^^o)

値段は多少しますが、サイズがないのと垂れ防止やほとんど型崩れする事ないまま使えている事を考えると私は高くはないかなと思います‼︎
    最初買った時はやっぱり高いなぁと思いましたが、使い心地やサイズが有る分筋力が衰えるとすぐ垂れてしまうのでその点を考えると少し値段がしても長く使えるので良いかと思います( ^ω^ )
    試着などして検討してみて下さい♡

• 3月4日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

そうですよね。
    下着に限らず、洋服や靴も高い方が物持ちがいいような気がします。
    あとは、試着ですよね!
    高くても自分に合わなければ意味がないので…
    アドバイスありがとうございます(人´∀︎`o)

• 3月4日

わたしも同じような感じでしたが
高いブラなど使いましたが
結局授乳して
卒乳したらなにがなんでも
垂れてきます、乳( ; ; )笑

そこまで見た目ひどくはないですが、縮んだし少し垂れたし諦めモードです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• *あるふぁ*

*あるふぁ*

ご回答ありがとうございます!
    そう聞くと卒乳するのが怖いですね…
    なんとかこの胸を保てられないか。。
    お互い良いブラに出会えると良いですね!

• 3月4日