※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

至急!子供のコーデに関してです(T_T)今日ファッションチェックに厳し…

至急!子供のコーデに関してです(T_T)
今日ファッションチェックに厳しい美容師の義理の兄とあいます、、

わたしも人並みのファッションはしますが、義理の兄とセンスがかなり違うようでいつも

ダサい、センスないよね
(息子も私も夫も)

などいわれます(T_T)

(流行以外ダサいという、自分以外のセンスを認めない人)

なので友人の出産祝いがもう着れそうなのでこのGAPのアウターを使ってコーディネートしたいのですが、
オシャレに自信がなくなってしまって全然考えられません(T_T)

このアウターでの子供さんのコーディネートの写メを見せてくださる方、アドバイスくださる方お願いします!!

お昼約束なので11時くらいまで募集します、、、

コメント

パンの耳が好き🍞

白Tシャツにデニムなどはどうでしょうか…?
私もオシャレな人間ではないのですが💦
黒Tシャツでも!

まま

そんなこと言われるんですか!?しかも義兄に!?うざすぎません?笑
あんたがズレてるだけ。私から見たら貴方もダサいですけどね?(真顔)って言ってやりたい(´ー`)

このギャップのアウターすこし春にしては色が暗く感じますʕ*̫͡*ʔ
そして、アウターが結構派手
なので、中は明るい色のトップス(シンプル)に
下はチノパンとか!ベージュがあれば
ベージュが可愛いかと
デニムだと凄い冬っぽくなってしまいそうですもんね。

結構カジュアルが好きなのと、子供が女の子の為参考になるか分かりませんが(T_T)

  • まま

    まま

    お色味参考として、写メ乗っけておきます。あくまで色味参考なので、スカート!?とかはスルーして下さい笑

    • 4月26日
バナジウム

上白、下黒かチャコールグレーがよい気がします。。
アウターがカラフルなので中はシンプルに。で、もう春なので顔まわりを明るくとなると白なのかなと思いました。。

はじめてのママリ🔰

上着がカラフルで可愛いらしいので
私ならシンプルにしたいですね☺️
見た目が暑苦しくならないように、インナーは白。パンツは一色使いのもので上着に入っているカラーのパンツがあるなら、それを使えば統一感も出せるかもです✊

まるこ

皆さまありがとうございます😊

昨日は結局約束より早く、しかも急遽義理兄がうちにきて
いつもダサいからと服は勝手に選ばれ着せられました(T_T)

しかも義理父(パチンカス)まで登場し💧深夜まで飲む事に、、

義母登場で何とか解散になりましたが
返信が遅くなりましてすいませんでした(T_T)(T_T)

まるこ

いいねが一番多かった方をグッドアンサーにしました(*´ω`*)
ありがとうございます😊