※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

37週後半で、連休明けに生まれてほしい。出生届け出が遅れるかも。お腹の子は元気。10年ぶりのお産、不安と楽しみが半々。早く会いたい。

37週後半。もういつ生まれてもおかしくない。
連休明けに生まれてきてほしいな(´・-・`)
連休だから出生届け出すのに時間かかるんだも。
連休が長すぎるよ(¯―¯٥)
お腹の子は元気よく動いてるからいんだけど♡
早く会いたいが連休の最後ら辺か明けにどうか
生まれてきてほしいです(*´Д`*)♥
10年ぶりのお産ってどうなるんですか?笑
不安と楽しみが半分づつです( ´-` ).。oO

コメント

ぷく

明日から38wに入ります!
予定日近いですね\(ˊᗜˋ*)/

すごくわかります(笑)
欲を言えばカレンダーの数字が黒い日だと嬉しいな←なんて…(笑)

  • ゆあん

    ゆあん

    本当そう思います笑
    平日に生まれてほしいと願いますよね笑
    色々な意味で笑

    • 4月26日
Y

私も現在37週と6日です♡
予定日は5/11になります!!

お互い、正産期ですね♪
私も連休明けに産まれることを願ってます💦

  • ゆあん

    ゆあん

    同じ予定日です笑
    もう本当ソワソワしますよね笑

    • 4月26日
  • Y

    Y

    予定日同じなんですね😊
    お互い、安産スッポンで元気な赤ちゃんが産まれますように♡

    入院の準備はしましたか‼️⁉️
    私はこれから始めるところです💦

    • 4月26日
  • ゆあん

    ゆあん

    私は32週には揃えちゃえました!
    もう揃えました?
    あとは産後になって足りなかったら買い足す感じです(´・-・`)

    • 4月26日
  • Y

    Y

    早めに準備されたんですね😊
    私はさっき入院の準備しましたが、足りない物があり、あとで買いに行こうかな😅💦

    私も、久しぶりの出産になるので、怖さ半分、楽しみ半分です💦

    • 4月26日
  • ゆあん

    ゆあん

    早めにしておきました!
    分かります笑笑何が必要か分からなくなりますよね笑

    • 4月26日
  • Y

    Y

    お互い、GWはあまり遠出できませんが、家族でゆっくり過ごして、予定通り連休明け(←これ絶対であってほしい笑)に、元気に産まれることを祈ります笑♡

    • 4月26日
  • ゆあん

    ゆあん

    お互いに元気な子ですね♡

    • 4月26日