※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtk
妊娠・出産

先週胎嚢確認、心拍未確認。つわり軽くなり、心配。同様の経験した方いますか?

質問失礼したします。

先週胎嚢が確認でき、ゴールデンウィーク明けに病院の予定でまだ心拍は確認できていません(;_;)

昨日寝るまであったつわりが今日急に軽くなりました。ご飯も作れなかったのが、あれちょっと気持ち悪いかなくらいになりました。
心配しすぎるのもよくないでしょうが心配です。
同じような経験があり妊娠継続した方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

マミィ

7週でつわりが軽くなりました😅
そのあとも匂いつわりが少しありましたが、日常生活も支障がないほどに落ち着いてました!
そして現在に至ります😊

• mtk

mtk

早速のコメントありがとうございます😭不安ばかりだったのでそのお話聞けて次の病院の日まで希望ももてました(;_;)ありがとうございます!!

• 4月26日
Lita

私もGW明けに心拍確認にいきます!
つわりのような症状いまだに一切感じないですよ!!

rin

つわりは急に全くなくなるのは良くないと昨日助産師さんが言っていました。軽くなる?感じなら大丈夫だと思います♡私も日により波がありますし、最近少し軽くなりましたがちゃんと心拍確認できましたよ♡きっと大丈夫です♡赤ちゃんとご自身のお身体を信じましょう♡

ももちゃん

ダルくて眠くて熱っぽくてご飯もどーでもいいやって風邪みたいな症状があって妊娠が分かり、心拍を確認する前には何も無くなりました。そしてつわりが全くなく今も妊娠中です。
つわりが無くて不安でしたが私みたいな事もありますので。

あいこ

日によってつわりの酷さは違いましたよ!今日元気😍と思っても次の日グロッキーだったり😵
軽くなるなら、ベビーの早めの親孝行という事で💕