※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーーーんまん
雑談・つぶやき

復帰した週にいきなり7連勤からのまさかのGW最終日休日出勤でその所為で…

復帰した週にいきなり7連勤からの
まさかのGW最終日休日出勤で
その所為で休み明けまた7連勤
まじで死にそう😂😂
毎日5時起きで帰って2時間で
二人にご飯食べさせてお風呂入れて
歯磨きやらなんやらして寝かしつけとか
まじでハードワークすぎる(笑)

しまいには昨日早速園外保育で
お弁当作らなあかんし朝4時半起きで
本間に心身が一致してないぐらいに
しんどかったけど
朝の本間に少ない登園時間で
園外保育の話いっぱい聞いて
お弁当も美味しかったまた食べたいって聞いたら
なんかしんどいけど頑張るのもありですね😏

なにが言いたいかと言うと
会えない時間が愛育てるのさ
ってこと(笑)(笑)

コメント