※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
妊活

生理予定日が明日で、28日周期で排卵日は13日。基礎体温は36.54から36.92に上昇。ドキドキしています。

生理予定日が明日の方いますか?!(*≧∀≦)♡
カテ違いだったらごめんなさい🙏🏼💦
みんなで近況をお話したいなぁと思いましてヾ(・ω・`;)ノ

私は生理周期にばらつきありますが、今月は28日周期できてます!
排卵検査薬で排卵日は13日だったもよう(`°ω°´)
生理予定日は明日です!

昨日は寝付きが悪くて12時近くに寝て、目が覚めたらとりあえず基礎体温測ってたら36.54で血の気が引く……
時間を確認したらまだ2時で、リセットの恐怖に泣きそうになるも調べたらノーカウントになると知り気合いで寝る😴
朝5時に測ると36.92でε-(´∀`;)ホッ
福さん式では中指の先が触れるか触れないかのおしり側に子宮口でした♡

はぁ〜ドキドキするー!

コメント

ユユリ

基礎体温は、二度寝したら体温上がりますよ😅

そわそわ期ですね〜!
私もその時期落ち着かなかったのでお気持ちわかります!!

• ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ゆんたろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そうなんですか!( ˙_˙ )
    基礎体温つけ始めてから、逆に気になって夜中起きることけっこう頻繁ですヾ(・ω・`;)ノ

本当にソワソワ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ しまくりで(笑)
    今回下の子に急に『赤ちゃんいるからね、ママのお腹に。だからお腹気を付けないとね』なんて言われて、これが本当になればいいなぁと(*´ー`*)♡

• 4月26日
  • ユユリ

ユユリ

そうなんですね💦
    私は二度寝した時と早く起きた時は、
    測る時間帯も普段と異なるので
    ノーカウントにしてましたが、いつも同じ条件なら大丈夫かもです🙆‍♀️

今回来てくれたらお子さんの予感にびっくりですね〜😀
    楽しみですね✨✨

• 4月26日

大体夜中起きちゃう時間と2回目の計測時間は同じですヾ(・ω・`;)ノ
    だけど次に受診した時に先生にも話してみます( *˙ω˙*)و !!

本当にびっくりですよね(*´艸`)
    でも今のところ生理痛に似た痛みと腰痛が昨日一昨日くらいから出てきてるので不安です(´;ω;`)

• 4月26日

分かります~❤️
私はタイミングがちょっとずれたので、可能性低いですが、今日が予定日です💦
でもここ数日茶おりがあったり、生理前の腰痛があるので、ないな…とも思ってます。

が、微々たる期待をやはり持ってしまう😂

こんにちは¨̮ )/⋆̩☂︎*̣̩
    コメントありがとうございます♡(*´ー`*)
    茶おりならまだワンチャンありますね!
    諦めたくない(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も、期待しすぎてるところと諦めの心構えとモヤモヤが止まらないです(´∀`)笑

• 4月26日