※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝付けない時、最近ハマった子供向け番組の歌が頭から離れない。笑

寝付けない…
そんな時に頭に流れてくるのは、いつかのためにと最近見始めた、いないいないばあやおかあさんといっしょで流れている歌😅
子どもより先にハマってしまったか…
ピカピカブー 笑

コメント

えるぼ412

可愛いですよね!
私も『はいはいはいはい、どこでも~はいはいはいはい、いけるよ~』ってとこお気に入りです(^_^;)(笑)

• ママリ

ママリ

分かりますー!めちゃくちゃかわいいです😍いろんな子どもさん見ながら、毎日癒されてます✨

• 4月26日
チョココ

分かります😂私も私の方がハマってて気がついたら口ずさんでます😅
お母さんといっしょの新しい体操も完コピくらい踊れます(笑)

• ママリ

ママリ

何だか頭に残りますよね😅
    すごいですー!息子が見始めるくらいまでに踊れるようになります 笑

• 4月26日
ままり

笑笑
ピカピカブー♫
ヤバイですよね!私もハマっちゃってます笑笑
もう、洗濯しながらお風呂洗いながら、口ずさんでいる自分がいました😂
また早いですが、みいつけた!も見てみて下さい!シュールで面白いですよ!そこに出てくる、オフロスキーの歌が頭から離れません😂笑笑
minatoさんに是非見てもらいたい!
エビバデオフロスキーって歌だったかな?見てくださーい!笑笑

• ママリ

ママリ

ハマりますよねー!同じような方がいらっしゃって安心しました😊✨
    みいつけた!まだ見れてませんー!見てみます(^^)オフロスキーっていう名前から笑えます 笑
    今度からみいつけた!までしっかりみますね🤣👍

• 4月26日