※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご、
お出かけ

アンパンマンミュージアムにはどんな乗り物があるのか教えてください!あ…

アンパンマンミュージアムにはどんな乗り物があるのか教えてください!
あと、愛知県で2歳の子供が楽しめるところや、アウトレット、どんなところでもいいので旅行で行ってみんなが楽しめそうなところを教えてほしいです!

コメント

にじいろ

アンパンマンミュージアム名古屋って乗り物無かったと思います。ショーと遊べるスペースとちょっとしたゲームのコーナーみたいな感じだったと思いますが、2才の子なら十分楽しめると思います。アウトレットは隣に併設されていますが、小さいお子さんは楽しくはないかと。あと長島スパーランドも同じ敷地です。アンパンマンミュージアム名古屋と言っても本当の場所は三重県の長島です。名古屋は近いですが、詳しくありません。

♡Tokumei♡

アンパンマンミュージアムに乗り物はないです。。

ファンタジーキッズリゾートは室内ですが、楽しめます💕

よしこ

アンパンマンミュージアム名古屋は乗り物ありません。 屋外にアンパンマン号とかバイキンUFOなどが設置してあり、中に入れるようにはなってますが動きません😊
建物内に虹色の滑り台やジオラマがあり、無料でアンパンマンのお面などの工作も作れます。
午前中遊んで、昼からは隣にあるアウトレットのカートに乗せて昼寝させながら静かに買い物できますよ😄