※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

子供の寝かしつけで困っているお母さんいますか?経験やアドバイスをお聞きしたいです。

用事があり実家の両親に数時間子供を預けると
その日の夜の寝かしつけに数時間泣かれ、夜中も起きて泣かれることがあります。
そしてその時に自分の髪の毛を引っ張りむしりとったり
布団に頭を何度もたたきつけたり…
抱っこしてとせがまれ抱っこすれば降りようとし降ろすとギャン泣き
手のほどこしようがなく、今日は先程一時間車を走らせ帰宅してやっと布団におけました。

こんな経験のあるお母さんいらっしゃいますか?
このところ、思う通りにならないと
自称行為もはげしく
育てていく自信もなくなっています。

みなさんの経験話やご意見をきかせてもらえたらありがたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

しま

お子さんなりにストレスを感じているんだと思います。
でも、用事があり預けるのはしょうがないですし、そーゆーことに慣らしていかないとですよね。

うちも、一時保育に預けて大泣きした日は、夜中に覚醒したり、甘えん坊になったりしますよ😲そーゆー日は、覚悟してます💦
そーやって成長して行くんだと思います😌

  • のんのん

    のんのん

    ご意見ありがとうございます。
    子供なりにストレスを感じているんですよね…。
    預けるのも怖くなってくるほどだったのですが
    私もそういう日は覚悟していきたいと思います。

    • 4月26日