※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
ココロ・悩み

産後の性生活再開について相談中。夜は子供の世話で疲れており、旦那の誘いに応じる元気がない。みなさんはいつ再開しましたか?

産後、特に異常もなく母子共に1ヶ月検診が終わりました!!! 旦那が我慢の限界のようで、、誘ってきますがわたしには欲なんてありません。やる時間があるなら寝たい‼︎‼︎‼︎ とにかく夜に子供たちが寝付いたら わたしも速攻寝たい願望しかありません。
旦那にはずっと我慢してたんだからと言われますが、応えてあげられません(;o;)
みなさんは産後 、どのくらいで再開しましたか?

コメント

ぽっちゃま

産後1ヶ月で再開しました( ´・֊・` )

なつ

一ヶ月ではできませんでした。3ヶ月でやっと体力的にできるようになりました。週に1回とかですが。
眠たいですよね、わかります。そんな元気があるなら夜起きて世話してくれよと思いましたが、男の人って夜中起きれないんですよねー。2人お子さんいるのだったら尚更でしょう(・・;)少し我慢してもらっていいと思います。嫁としての務めを果たせとかほざく連中は無視していいと思います。(言葉悪くてすみません)