※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

旦那まぢムカツク!私仕事だから息子を旦那に預ける日、趣味で教えてたス…

旦那まぢムカツク!私仕事だから息子を旦那に預ける日、趣味で教えてたスポーツの高校の大会が重なった夜遅くなるけどいい?って聞いてきた。息子まず半日試合観戦なんて飽きる。だからぐずったら帰ってきなよって言ったら大事な試合だから見たいと。息子いるのに自分都合にするってどぉなの?しまいには保育園預けれないの?って。土曜は両方仕事じゃないと保育園預けれないのに、意味わかってない。我慢することができないのか、息子優先にできないのか。いい大人が何、うそつき、ふざけてる!もー、限界。家庭が大事じゃないのかな。結婚して5年になるけど、、なんなんだかな。

コメント

ゆい

男ってなんで子ども優先に出来ないんですかねー😓
ほんとイライラしますよね💦

• yu

yu

ですよね!独身感覚抜けないんですかね。。

• 4月25日
  • ゆい

ゆい

独身気分抜けないですよねー💦
    うちは今まで何十回も子ども優先!って言っても変わらないので、諦めてます( ´‐`)

• 4月25日
あや

私も今日同じこと思ってました!笑
ケンカしたらふて寝して…こっちはイライラ抑えて子どもお風呂に入れてるのに(-_-)ケンカ中に子どもが喃語話してたら、今はしずかにしろ!って…

そんなこと分かるわけねーだろ(*´﹃`*)
ホント…何で子ども優先に物事考えれないんでしょうかね…( *`ω´)

• yu

yu

どーすればいいのか。こっちは生活の為に働いてそして帰って来てから家事子育てしてって余裕ないのにイライラの要因作るなって感じです。。

• 4月26日
  • あや

あや

ホントその通りです!!
    そんなことまで言わないと分からんのか!って事まで言わせますよね…。(◞‸◟ㆀ)
    この際、旦那さんに任せて…半日お子さんが試合観戦できるか身をもって体験してもらってください💦

• 4月26日