※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいくんママ♡
子育て・グッズ

マザーズバッグの購入を考えています。2wayのショルダータイプがいいです。皆さんのおすすめのマザーズバッグを見せてください。

マザーズバッグの購入を考えています☆
赤ちゃんを抱っこしても荷物が持てるように
ショルダータイプにもなる2wayの物を探してます♩

皆さんはどんなマザーズバッグを使ってますか?
もし良ければ、画像付きで見せてもらえると
凄い参考になります(^ω^)!

コメント

にゃんわんママ

私も今まさに悩んでてジェイコブの2ウェイで悩んでます(_ _)

自由人💖

今も販売されているかわかりませんが、コムサのマザーズバッグ使ってます♡
肩掛けと斜め掛けの2wayで、ショルダー用のベルトは太くて食い込む痛さがなく、バッグ自体が軽量で、消臭ポケットと保温ポケット1つずつあって使いやすいです!
うちの子が10ヶ月なので今はまだこのタイプのマザーズバッグが使いやすいですが、もう少し子供が大きくなったらリュックタイプが重宝するような気がしています(´・ω・`)

• ゆいくんママ♡

ゆいくんママ♡

ありがとうございます(*´ω`*)
    早速検索してみます!

確かにある程度大きくなると
    リュックも必要ですよね(^ω^)

• 3月4日
clover(*´∀`)

私はあまりポケットがあるタイプ苦手で雑貨屋さんで買った鞄を使ってます💕

最初は色々入る斜め掛け

今はリュックです😃

首も座り抱っこ紐で出掛ける機会が増えるのでまた前より少し小さめの斜め掛けにしようかと思ってます❤

中はダイソーで買った入れ物に分けて入れてます💕