※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん(  •🐽• )
妊娠・出産

中江産婦人科での4Dエコーの最新機器について質問したいです。

鹿児島市にある中江産婦人科に通ってる方に質問です✨😀他の病院では4Dエコーで見れたりするみたいですが中江さんは最新の4Dエコーを希望すれば見れルンですかね⁉️(╹◡╹)

コメント

🖤

中江産婦人科でも毎回4Dエコーあります👌😆

• まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

ありがとうございます💞✨
    まだ初診の妊婦検診で4Dじゃなかったし携帯でも毎回見れたらぃいなぁと思い気になって(ノ_<)
    受付かわSDを購入する方が多いときいて、どうやったらiPhoneで見れますけ?(ノ_<)
    バーコードとか診察番号をいれるだけで毎回見れたりしますか⁉️👶✨

• 4月25日
🖤

15週ごろから4Dエコーしてもらえると思います💓
私は病院でエコー動画をUSBに入れてもらってそれを家のパソコンからiPhoneに動画を入れるようにしています👌👶

なるほどですね✨👶💞
    詳しい説明ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    自分から言わないとしてくれない感じですかね⁉️言わなくてもエコー動画を毎回USBにいれてくれますかね⁉️✨🤔

• 4月25日
  • 🖤

🖤

言わなくてもいれてくれます😊ですが、もし言われなかった場合は自分から言った方がいいかもしれないです😣

• 4月25日

今度の診察でSDにいれることお願いしたしたが次回は14週目で4Dエコーにしてもらっていいか念の為、先生に聞いたほうがぃいですね❓( ´Д`)y━・~~

• 4月25日