※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
お仕事

1. チャットレディやメールレディに興味があります。おすすめのサイトやアプリを教えてください 2. スマホで活動したいが家にWi-Fiがない場合、通信料はかかりますか? 3. 月に4万円以上稼げる、顔出しや通話不要の方法はありますか? 4. アダルトは抵抗がないが、通話が必要な場合は向いていないですか?

無知なので教えて下さい!
チャットレディーやメールレディに興味があります。知ってる方教えて下さい😊

①ズバリオススメのサイト、アプリ教えてください

②パコソンではなくスマホでしたいのですが家はwi-fiひいてません。通信料かかりますか?

③顔出し無し、通話無しで(顔出しは怖いのと通話は犬と子供がいて静かな環境がなくて)月に4万円以上稼げるいい方法ないですかね😣😣😣

④アダルトは特に抵抗はないですが、通話ができないと不向きですよね?

コメント

ぴょんす

メルレしてます☺︎

1→私はガールズワーカーというサイトです!

2→サイト上でメールをするので通信料はかかります!

3→顔出しは必要ないです🙆‍♀️通話してないですが、育児しながら必死に頑張ってる月で1万でした😂もっと稼いでる方もおられるみたいですが。

4→アダルトも利用すると稼げる率は上がります!意外と通話希望の人は少ないです!(私が知らないだけかもですが)

• N9

N9

わかりやすくありがとうございます😊😊😊

通信料かかるんですね…wi-fi無しならキツイですかね😅

• 4月25日
ひな

こんばんは!
昔チャットレディーをしてました!

①私はdmmを自宅ではなく会社の方でしてました!
②スマホでも出来ますが通信料がかかるので高くなると思います💧
③1日どれくらい出来るかにもよると思います!顔出しなし、通話なしだと1分間の時給が低くなるので長い時間相手の人と話さないと稼げないので結構きついです😭
④通話が出来なくてもカメラがあれば私の時はアダルトでも大丈夫でした!

• N9

N9

ありがとうございます😊

wi-fiの無い環境では厳しそうですね😭😭

• 4月25日
  • ひな

ひな

nok
    チャットレディーの会社にもよると思うんですが、私が働いてたところは厳しかったです😭

• 4月25日
  • N9

N9

ありがとうございます😊

• 4月25日