※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

UNIQLOのブラトップとGUのブラフィールを比較検討中です。サイズ感やアドバイスをお願いします。

UNIQLOのブラトップかGUのブラフィールを購入検討しています!!アドバイスお願いします!!サイズ感も参考にしたいです!🥺✨✨

コメント

🐰

妊娠前、妊娠中、ユニクロのもGUのも
両方使ってました!!
元々Sサイズを妊娠前から使ってたのですが、妊娠してから体重増加に伴い
妊娠後期には、Sサイズの胸の部分のゴムの締め付けにより気持ち悪くなるし、小さく感じてMサイズにしましたが、オッパイは出産までさほど大きくならずブカブカでした。😂

• まり

まり

サイズアップした方が良いみたいですね🤔✨意外とゴムのしめつけあるんですね!UNIQLOもGUも気になりますー!!

• 4月25日
みちゃん

UNIQLOのブラトップがママリ内で人気立ったので、期待せず買ってみました😌1度付けるともう他のに戻るの嫌になるかも知れません、、、🥺
サイズ感は、サイズの表記?的にはLでしたが、少し胸周りのホールド感に心配があったのでMとLを試着してみました!胸のホールド感はMが良かったです、身体のライン的にはLが良かったですしお腹も大きくなったのでL選べば良かったかなって今更思ってます😂あと、Mだと下乳がはみ出そうで怖いなって思ってます(まだ出たことないですがギリギリな気がしてます)お店に行けば試着出来るので試すのもアリかと思います🥰

• みちゃん

みちゃん

人気だったので、です!すみません間違えました😂

• 4月25日
  • まり

まり

試着できるんですね🤔✨今ブラがきつくて、でも、胸はないのですが🥺試着して、今から着れるのを選んでみます!!

• 4月25日
  • みちゃん

みちゃん

試着出来ます😌
    ブラトップゆったりしてて着け心地?着心地?最高なのでぜひ✨
    身体にフィットするものが見つかるといいですね😌✨

• 4月25日
  • まり

まり

これを機にブラトップデビューしたいです☺️

• 4月25日
くろすけ

妊娠前→ブラトップM
妊娠6週〜15週→ひどい悪阻でブラトップ無理
妊娠16週〜25週→アンダーのゴムが気持ち悪くなるから嫌だけど、UNIQLOのブラトップXLを頑張って着ける(カップのサイズはちょうどいい)
妊娠26週〜XLではアンダーのゴムがキツくて、思いきって3XLを買ってみたら凄いブカブカΣ(゚д゚lll)

間のXXLを飛ばしたので、あまり参考にならないですが、そもそもUNIQLOはアンダーのゴムがしっかりし過ぎなので優しい着け心地を求める方は微妙かもです。

元々は身長173センチ55キロ
今は29週で65キロくらいです。
体重管理出来てなくて、腹囲も100超えたので、UNIQLOのブラトップだけで乗り切ろうと思ったけど無理でした(^^;)

でも体重管理出来てて、気持ち悪くなったりしない方で、ある程度胸を支えたい方には良いと思います!
生地がサラッとしてて気持ち良いので妊娠前はUNIQLOブラトップばっかりでした(o^^o)

• まり

まり

とても細かい回答ありがとうございます!!✨結構サイズ変わったんですね!!ゴムの力強そうですね🥺UNIQLOで下着買ったことないので、楽しみです☺️

• 4月25日
ぷふ

ユニクロがオススメです✨GUは洗濯したらへたるような…とにかくイマイチで、一回買ってみてやめちゃいました😥
ただ、産前に使っていたブラトップのSサイズ(元々貧乳です。持っていたのはタンクトップやキャミソールタイプ)を着てみたら、バストよりもおなかの締め付けが苦しくて💦
結局、西松屋で似たようなの買ってきました…💧
もともとワイヤー有りだとかぶれる体質なので、ユニクロの下着はとてもありがたいです✨試しに買ってみても、今後も使えるので、今は締め付けが苦しくても、産後は問題ないかと!(ユニクロは混んでいて、とても店舗になんて行けなくて、通販ばかりです)GWのセールもあるので、そのタイミングで安くなれば、買いだと思います😊

• まり

まり

UNIQLOが人気みたいですね☺️結構ピタッとしてるんですね!!きつくてしんどくなるのはいやですけど、胸元がプカプカするのもいやですー🥺試着してみてきめたいなーと思います!そうですね!!GWセールに行ってみたいです!混んでそう🤔

• 4月25日