※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
その他の疑問

もうすぐ母の日と父の日ですね!みなさんが旦那様の両親にあげたもの、あ…

もうすぐ母の日と父の日ですね!
みなさんが旦那様の両親にあげたもの、あげる予定のものを教えてください(^.^)♩
できればお花以外のものの方お願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

フルーツは食べると聞いてキルフェボンの高いゼリーをあげたら冷蔵庫に長期間放置(年末行ったらあった)され捨てられたので今年は何もあげません💕

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます♩
    キルフェボンのゼリーあげて放置ですか🙄🙄!
    それはあげる気失せますね😑😑

• 4月26日

退会ユーザー

自分でそういうのがいいって言ったのに食べなかったのでムカつきました🤣
    同居してる家族分まで買っていったのでわりと高くついて…だったら自分で食べたかったと思いました😭
    お口に合いました?って聞いたら美味しかったよって言われてバレてないと思ってるからムカつく🤣

• 4月26日
  • あーちゃま

あーちゃま

リクエスト的な感じだったのにですか!🙄🙄
    他に家族がいたら義両親分だけってわけにいかないから気を遣ったのに、それはムカつきますね😑😑
    バレてるのに嘘つくとか、、😅😅

• 4月26日

退会ユーザー

当時義姉が妊娠中でゼリーとか爽やかなものがいいって言われて買っていったのに一つも減ってませんでした😂

• 4月26日
まる

去年の母の日はロクシタンのハンドクリーム・アフタヌーンティーのリバティのポーチをあげました☺️
父の日は、琉球グラスにしました!

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます♩
    ハンドクリームって季節関係なく使えて、消耗品なのでいいですね!
    グラスはペアグラスですか❓

• 4月26日
  • まる

まる

友達でも、困ったらハンドクリームをプレゼントしがちです笑笑
    グラスは、お父さんだけにしました☺️
    でもペアグラスもいいですね😍
    一昨年は母の日父の日を一緒にして、ペアのお箸にしましたよ🥢

• 4月26日
はじめてのママリ

母の日はお花ですが、父の日は毎年お蕎麦にしてます🙋‍♀️
実家と義実家両方におんなじもの送ってて、実父が蕎麦が好きで一人暮らししてた頃から送っていたので引き続き蕎麦にしてます。義父が好きかどうかは正直知りません😅

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます♩
    母の日のお花って定番ですよね🌹
    わたしも実家、義実家で同じがいいのですが、(選ぶのが面倒なので😅)実家が花あげても、、って感じなんですよね😰😰
    お蕎麦いいですね!自分の両親ですらなにが喜ぶかわからないので、旦那の両親なんてなおわからないです😂😂でもあげる気持ちが大事ですよね😆👌🏻

• 4月26日
ととママ

糖尿を患っているため、甘いものがダメなので紅茶にしようかと思っています!

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます♩
    紅茶なら日持ちもしますし、貰うような紅茶って自分では買わなかったりするのでいいですね♡

• 4月26日
陽

義母はコーヒー好きなので、ホテルオークラのコーヒー詰め合わせにしました✨

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます♩
    コーヒーや紅茶は日持ちしますし、高いやつって自分ではなかなか買わなかったりするのでいいですね♡

• 4月26日
み

今年は早めにちょっと良いお寿司にしました(*^^*)

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます♩
    みんなで食べた感じですか❓
    ふだん食べないようなお高いものっていいですよね♡

• 4月26日
まい

あげても毎回『気を使わないで~良かったのに~』と言われて主人もあげなくてもいいよ~と言われて去年からあげていません。
実家には何かしらあげます。

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます♩
    ありがとう、で受け取ってくれればいいのにって感じですね、、😅😅
    でも選ぶのって結局旦那じゃなくて自分なので、そう言ってもらえると楽ですね✨
    実家なら後は食べに行くにしても、物を贈るにしても考えやすいですよね♡

• 4月26日