※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

予定日超過3日目で、陣痛の兆候がない。内診後も痛みが続き、赤ちゃんの動きも活発。早く産まれて欲しいと悩んでいる。

予定日超過3日目です。
一昨日の検診でやっと子宮口2cm、内診グリグリしてもらいました。(痛かったー!)
そして昨日、今日といつもよりたくさん歩いてみてますが、、全く予兆なし😫
胎動もおさまるどころかボコボコといつも以上に蹴っています😪

いい加減身体もしんどい!産まれた?連絡もストレス!
早く産まれて欲しい〜!!!
皆さん内診グリグリからどれくらいで陣痛きましたかー?!
毎朝起きるたびに、あぁ〜産まれてない〜〜、、ってなります。。笑

コメント

aka

同じく予定日超過三日目です😭😭
私も昨日初めての内診グリグリ!
同じく、たくさん歩いたのに全くはりもないです😂
連絡嫌になりますよね~😂
めんどくさいから、産まれたらとっくに言ってる!って返してます笑

質問のお答えになりませんでしたがらお互い気長に頑張りましょう😭

• みさき

みさき

わー、一緒でなんだか心強いです😭
    いや、本当に産まれたら報告するから!って言いたくなります笑

もう少しで会えることを信じて頑張りましょう〜!!!✨

• 4月25日
☻

グリグリされてませんが2センチから3日で出産しましたよー!
3人目なのですが胎動は産まれる直前までありました🤣
陣痛の間隔が5分のときに産院に連絡したのですが、胎動すごいんですけど。。ってゆったら笑われました😂笑

• みさき

みさき

数日以内で産まれたんですねー!すごい!
    本当ですか?🤣胎動収まるのはあまり関係ないんですかね。。?
    私の子どももきっと陣痛中も動く気がします。。w

• 4月25日
みーちゃん

予定日超過3日目、子宮口3センチで午前中に内診グリグリ!数時間後にミミズのような粘液栓、夜から陣痛が始まり、夜中に出産しました!

• みさき

みさき

茶オリは出ているのですが、グリグリの後に出血するからねー!と言われていたのでまだおしるしではないのかなぁ、という感じです。。
    みーちゃんさんのように早く陣痛きてほしいです!!

• 4月25日
★

あたしも予定超過2日目の健診で内診して子宮口1センチでまだ全然と言われ、帰宅後少量の出血がありウォーキング1時間して、スクワットしてみたりしました。次の日に陣痛が来て出産しました!生まれる直前くらいまで胎動ありました😊

• みさき

みさき

えー!そんな早くにきたんですね!!
    内診グリグリの力を信じてもう少し待ってみます。。✨

• 4月25日
しおこんぶ

同じく予定日超過3日目です。すごいわかります😂
夜中陣痛くるとは限らないのに、なぜか朝起きると本当落ち込みます…
連絡もイライラすごいし、心が荒んでます。。笑