※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

長野市で赤ちゃんの筆を作ったことがある方に質問です!どちらの美容院で…

長野市で赤ちゃんの筆を作ったことがある方に質問です!
どちらの美容院でカットしましたか?👶
教えてください❤︎

コメント

ちびにゃん

うちは徳間にある、ハンプティダンプティさんでカットしてもらいました👶✂️
タブレットで子ども向けの番組をみせて、気を散らせながら手際よーくやっていただきました🎶

少し伸びたくらいで薄毛ちゃんだった息子の髪の毛から、赤ちゃん筆にする分もしっかり確保してくださり、カタログから決まったらお電話くださーい☎️ってカンジでした💡

赤ちゃん筆を作っているところに送って完成を待つ…ってカンジでしたが、予定より早く出来上がりの連絡をいただき驚きました😃💡
うちは下の子のもお願いしようと思っています☺👌

• mama

mama

ネットで調べたらハンプティダンプティさん出てきました😊うちの子もじっとしてられないと思うので子供向け番組見せてくれるのはありがたいですよね❤️
    ちなみにカットのお値段はいくらくらいだったか覚えていますか??

• 4月26日

上田のアリオ内の美容院でやってもらいました。
ホームページから赤ちゃん筆の情報が見れるので、必要な髪の長さや筆の種類をチェックして予約しました。

若い男の方にやってもらいましたが、手際も良く、筆に必要な長さを確保してカッコ良くカットしてくれました。

それから兄弟2人ともお世話になってます!

• mama

mama

ホームページ見てみます😄
    ありがとうございました❤︎

• 4月26日
ちゃん

私は行きつけの美容院で聞いたらやって頂けましたよ☺️
日大近くのDear youと言う店です☺️
今は若穂のOliと言う所に行っていますがそちらもやってくれると言われたので次男はそちらでお願いします👌

• mama

mama

コメントありがとうございます❤️
    行きつけの美容院でやってもらえるのは嬉しいですよね😊
    美容院調べてみます!

• 4月26日
  • ちゃん

ちゃん

まるさん行きつけないですか??
    聞いてみたらやってくれる可能性もありますよ!

• 4月26日