※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

トーマスのDVDでおすすめの内容を教えてください。安価なDVDはトミカが走り、子供が興味を持てないようです。トーマスが出て来て子供の気を引く歌が流れるDVDが欲しいです。日曜のトーマスがお気に入りです。他の雑誌の付録に失望しています。

トーマスのDVDでおすすめありませんか?
「プラレールトーマス おけいこで出発!」というのを安さにつられて買ったんですが、ブラウン管?というくらい画質も悪く、ひたすらトミカの列車が走り、よくわからないナレーションがただただ喋るだけで子供はトーマスと認識出来ないようで無関心です😵
お話より付録のDVDがが安価で嬉しいのですが、トーマスが出来れば出て来て子供の気をひく歌とかがたくさん流れるおすすめのものってありませんか😭?
日曜に入るトーマスで、トーマスがお話の間間に喋るシーンが特にお気に入りなようです💦
ほかの雑誌の付録も気になったんですが、今回失礼ですがハズレ過ぎて他のに手を出せなくなりました😭💦

コメント

riri

喋るシーンがお好きなら気に入ってもらえるかわかりませんが…💦
トーマスの映画はディズニーのようにお話の途中に歌がたくさん出てくるので、息子はアニメよりもよく見てくれます😊
走れ世界の仲間たちが出演キャラも多くてお気に入りです‼️

あとDVDではありませんが💦
amazonのプライムビデオで日曜日にNHKでやっているのと同じようなアニメが見放題です。
映画も古いものなら見れます👍

それからYouTubeのトーマスのおもちゃ紹介ムービー。
タカラトミーだとプラレール、どこのメーカーか忘れたけど木製シリーズもよく見ます😊

• あんこ

あんこ

すみません💦下に返信してしまいました😭

• 4月25日
あんこ

詳しくありがとうございます😊✨
歌がたくさん出てくるのいいですね😍✨
詳しくありがとうございます😊❤️