※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

マリッジリングが入らなくなりました。産後の浮腫みで指輪が外れたまま入らなくなり、心配しています。産後の浮腫みが治れば入るでしょうか?同じ経験の方いますか?

マリッジリングが入りません😭
妊娠前からプラス5キロで抑えられてますが、1人目産んだ後7キロ残して2人目妊娠したので結局マリッジリングを買った時から比べるとプラス13キロ…
入院中でいつ何が起きても大丈夫なように指輪を外しておいたら入らなくなりました😩点滴のせいで腕が浮腫んでいるような気もするんですけど、産後はもっと浮腫むし、このまま入らなかったら悲しすぎです…同じような方いますか?産後の浮腫が無くなったら入るようになるんでしょうか😫

コメント

あずき

妊娠7ヶ月から浮腫みで入りませんでした😂
しかし産後2ヶ月くらいから体重が落ちたのと浮腫みが減ったので入るようになりましたよー❤️

• 2児ママ

2児ママ

私も浮腫で入らないんだと思いたいです💦産後ダイエット頑張らないとですね💦

• 4月25日
  • あずき

あずき

体重は妊娠前に戻らなかったですが、浮腫みだったようで入りました!!
    きっとふふふさんも大丈夫ですよ❤️

• 4月25日
Yuh

妊娠中プラス13キロでしたが、産後2週間で体重戻り…少ししてから入りましたよ!!✨

• 2児ママ

2児ママ

2週間で戻るなんて羨ましいです✨1人目全然戻らなかったので2人目も戻る気がしないですが産後ダイエット頑張ります😅

• 4月25日