※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ファッション・コスメ

5月から教員(講師)として働きます。手持ちのスーツがリクルートスーツの…

5月から教員(講師)として働きます。手持ちのスーツがリクルートスーツのみです。今年28歳にもなるのでリクルートスーツ以外も仕事柄上持ってた方が良いかな?と思い始めました。試着もしたいので実店舗での購入を考えてますが、あまり値段も高くなくスーツ買われた方どこで購入されたか教えていただけると嬉しいです✨

コメント

♡♡

UNIQLOやH&Mで購入してます😃
カチッとしたスーツってわけではないですが😫💦

• ちる

ちる

回答ありがとうございます✨
    ユニクロやH&Mだと気軽に買えますよね🎵
    見てみたいと思います‼️

• 4月26日
豆柴☻

スーツ屋さんって感じだと、スーツセレクト、MALE&Co、BRICK HOUSEでしょうか🤔
イオンの専門店として入ってます💡
せっかくなら就活生に見えない、ちょっとお洒落なスーツがいいですよね😊💕

• 豆柴☻

豆柴☻

補足ですが、スーツセレクトは私が住んでるところでは単独店舗しかないです☺️

• 4月25日
  • ちる

ちる

たくさんありますね😃
    そうなんです😭顔が童顔ってこともありリクルートスーツ着たら大学生に見えそうで😮(笑)
    お洒落なスーツ探してみます🎶

• 4月26日
tanpopopon

アウトレットのUNITED ARROWSとかだと安く素敵なスーツ売ってますよー😆

• ちる

ちる

アウトレットですか😁盲点でした😮
    安くてステキ 好きなワードです(笑)
    連休中行けたら行ってみます🎶

• 4月26日