※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

1ヶ月ストロー練習後、飛行機での耳抜きにストローを使いたい。りんごジュースで成功し、麦茶はNG。同じ経験の方いますか?

ストローの練習をして約1ヶ月…

明後日から飛行機で帰省するので、機内で耳抜きの為に授乳するのが嫌で、ストローできたらいいなーと思って練習していました✈️

リッチェルのいきなりストローマグでできなくて、紙パックの麦茶でもできなくて…

いつも中身は麦茶だったので、試しに今日りんごジュースの紙パックで試してみたら、見事にチューチュー吸いました😂

しかも全くこぼさず綺麗に😂😂

あまりに上手なので、思わず「吸えるんかーい‼️」ってツッコミ入れちゃいました😂😂

ストローで吸う感覚を忘れないうちに、と思ってすぐ麦茶で再トライしましたが、拒否されました😭

ストローで飲める事がわかったのは嬉しいんですが、できれば今後の為に麦茶を飲んで欲しいという気持ちです💦

同じようにりんごジュースでストロー習得して、その後麦茶も問題なく飲めるようになったという方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぽんちゃん

まったくおなじです😂😂

ジュースよりは飲む量少ないですが、慣れてきたらお茶も飲んでくれるようになりましたよ✨

• すぅ

すぅ

同じ方がいてよかったです😁
    ほんとですか🥺✨
    希望を持って頑張ります‼️
    ありがとうございます😊

• 4月25日