※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

GWに北海道に行きます。札幌でのホテルでは夕食無しのプランなのですが…

GWに北海道に行きます。
札幌でのホテルでは夕食無しのプランなのですが、子連れでオススメの夕食が食べられるお店を教えて下さい✨
レンタカーで移動する予定です🚙

コメント

みー

はちきょうは北海道らしいですし個室もあるのでオススメです☺️
ただ人気店なのでGWの予約がとれるかですが😣

• M

M

回答ありがとうございます😊
    ホームページ見て、予算的にもメニューも超理想的で、早速電話しましたが、やはり満席でした、、、💦
    次に北海道に行く際には必ず行きたいお店です✨

今の所、高めの蟹屋さんに予約をいれていますが、他にもしご存知でしたら教えていただけると助かります🙇‍♀️

• 4月26日
  • みー

みー

埋まってしまっていたなんて残念です😣
    そんなに言っていただき嬉しいです😊
    開陽亭と椿やもおすすめです🤗
    両方人気なんですがとても美味しいし個室があるお店です😇

• 4月26日
  • M

M

ありがとうございます❗️
    開陽亭、いいですねー✨
    教えて頂いたお店に電話して、予約できたお店に決めたいと思います👍

• 4月26日
yoshi

コロポックル円山店に最近行きました。個室ではないですがお座敷で味も美味しかったです。
街中からは車で10分くらいで、駐車場もありましたよ^_^

• M

M

回答ありがとうございます😊
    こちらも素敵なお店ですね❗️
    教えて頂いたお店に電話して、予約できたお店に決めたいと思います👍

• 4月26日