※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノイチィ
妊娠・出産

20週ごろから胎動を感じ、娘さんがお腹に反応するようになりました。出産日を30日以降に希望し、ゴールデンウィーク明けに生まれてほしいと考えています。

じーんわりおしるしらしきものが来ました
おりものがピンクかな?レベルのですが
胎動もすごくはしゃぎまわってる娘さんですw

20週ごろに初めてこれは胎動だ!ってなって
嬉々として旦那に報告するも
旦那がお腹に触れると無視を決め込んでた娘さんも
今ではお腹に声をかける旦那と触った手めがけて強烈な蹴りを食らわすほどになってる娘さん

パパのいうことはよく聞くのねぇ、、このおてんば娘は、、笑

令和生まれになると昭和平成令和という親子になるので期待してるんですがこの子は気が早いかなぁ

前回の検診で指一本も入いらねぇwwww
と先生に笑われたのですが
娘さん。後5日ほど待っていただけないでしょーか

都合のいいことを言うならば30日に陣痛きて、格闘の末1日以降ゴールデンウィークの身内にも面会時間に余裕があるときに生まれてくださらないかしら。
あなたのパパゴールデンウィーク明けたらお仕事忙しいから1日に出てきたらパパいっぱい構ってくれると思うんだけどどうだろうか?
ゴールデンウィーク明ける前に退院しちゃって里帰りして最低でも2週間はあなたのひいおばあちゃんのお家にお世話になるから
パパがお仕事忙しくても私と娘さんが邪魔になることはないと思うんだけど
あなたのおばあちゃんも手伝いに来てくれるし
土日はパパにも会えるからさ
30日以降で出てきてほしいなぁ、、
ほら、30日ってちょうど検診だから娘さんの様子見たその日にさぁ、、ね??
ゴールデンウィーク6日に終わるから
出産日から逆算しても2日3日くらいに生まれてくれたらね?
パパとゆっくり迎えたいのよ〜

なんの話だwwww
娘さんに言い聞かせておかないとね💪

コメント

tunayome

私も、娘さんがタイミングよく出てきてくれることを祈ってますね🙏
あと少し我慢して、1日過ぎたらすみやかに出ておいで🙋🏻‍♀️✨
元気な赤ちゃん産んでくださいね😍

mmk

すごい共感しました!🤣笑
あたしも30日検診なんで、
次の日ぐらいに陣痛来ないかなーと思ってます(///ˊㅿˋ///)
できたら令和産まれがいいし、
GW中ならみんな居てくれるし~、
といつも言い聞かせてます(笑)
赤ちゃんのタイミングなんですけどね🤣

ぴーちゃん

タイミングよく出てきてくれるといいですね〜!
うちの子は正月予定日で「ママお正月はゆっくりしたいよ〜おせち食べたいよ〜」って言い聞かせてたら正月明けに産まれてきてくれました(笑)

出産頑張ってくださいね\(*´▽`*)/

ママ

私も令和だったら、
昭和平成令和になるので期待してます😂!
そして30日健診です😂笑
いつになるかドキドキしますね😓💓